topimage

2017-08

 - --.--.-- --


緊急!白黒猫会予算委員会 - 2011.07.01 Fri

7月1日 某所にて肉球 くろ
あまねこ手帖


いつになく、真剣顔のうしこネコキリッ



あまねこ手帖


いつものんびりよこわねことはとやん黒白猫


あまねこ手帖 ε=ε=ε= ヾねこ



どうやら、我が家の三毛率アップについてだそうですにひひ

あまねこ手帖


そうよね~ まだまだおチビちゃんょ~ニコニコ

あまねこ手帖



・・・・甘いっすか?ガーン



里親募集って、結構大変な作業なんですよね~汗

問い合わせなくても、落ち込むしガーン

問い合わせが来れば、来たで心配だし・・・

いっそこのまま飼ってるほうが、ぶっちゃけ有閑倶楽部


簡単に【募集】【募集】って、言わないで下さいよ~泣き1



この会議は、まだまだ遂行中。。。続く


● COMMENT ●

1. 無題

そうか、そうですよね。
少しでも一緒にいれば情だって移るし、
そのこの幸福を願っちゃいますもんね~。

わが家では里親になるならないで
激しい攻防戦を繰り広げています(-.-;)
里親になりたいのに~!!
とみちゃんという壁に立ちはだかれています(泣)

2. Re:無題

>まんまるままさん
募集するほうも、応募してくる方も大変神経使いますね。
ウチは、過去に里親さんに申し訳ないコトしてるだけに迷いまくり(-"-;A

お!そういえば、まんまるさん家は里親条件クリアしてますよね~( ̄▽+ ̄*)
持っていっちゃおっかな~w

でも無理に求めなくても、そのうちとみちゃんが拾ってきたりして?( ´艸`)ムホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/328-e0cc3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白黒猫会予算委員会は続く «  | BLOG TOP |  » ワクチン打ったにょ!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

