topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ど~でもいいんやけどぉ - 2011.06.27 Mon

ブログのヘッダの画像変えました。


どうも、画像の編集がうまくいきません汗



あまねこ手帖
*jpgから*gifにして保存

その後、透過しても・・・茶色の部分が消えないんだゎムムム


疲れたんで、も~いいやε=(。・д・。)と作ったのが、ブログトップのバナーなんですあせる



ついでに、ど~でもいいこと・・・

平均単価301円で空売り中、金曜日275円で買戻し指してたのに~叫びあせる

(しかも現渡し)

ぐやしぃ~ガクリ



いいよあせるいいよあせる


とにかく・・・


萌え~ラブラブ ・・・とけ(^▽^;)

あまねこ手帖



あまねこ手帖
ありゃえっ 透過出来たわにゃ


いまさら・・・面倒くせ~あせる


● COMMENT ●

1. なんだよぅw

また酔っ払って知らない人の読者になっちまったのかとwww

今月これで2人目だよ<ヘッダー変えた人w

2. 暑いカラ?

>まえちゃ♪さん
最近暑いから、ビール飲んでも酔わないょ(°∀°)b
瞬間で蒸発しちゃうんだね~w

酔って読者登録すんの?(爆)

3. 無題

わ~、皆のお顔が勢ぞろいで可愛いですね (‐^▽^‐)
コピペちゃんも載っているということは、あま猫家族の仲間入りですか?

私はブログしてないので、横綱をお見せできず残念です (>_<)

4. Re:無題

>すみれママさん
どの猫まで載せるか?
・・・変な悩みドコロ(^_^;)
コピペに問い合わせないので、たぶんこのままウチの子になるでしょうね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

では、横綱ちゃんはかなりの巨漢だと勝手に想像しておきます~( ´艸`)

5. すごいな!すごい~!!

そんな色々写真載せれるんですか~?
提供されたぶんじゃないやつを初めて使ったのが
今のなんですが、そんな写真いっぱい載せれるんですね~
(お目目…キラキラ状態です~!)

 

6. Re:すごいな!すごい~!!

>えいちょんさん
【JTrim】と【PhotoFilter】という無料ソフトを使って作りました。
【PhotoFilter】の方は設定がちょいややこしいですが、【JTrim】はダウンロードしとくと良いですよ~♪

ウチは皆仲悪くて、集合写真撮れませんから・・・(´Д`;)

7. 無題

かわいい表紙ですよ。

私も・・みなさんみたいに 表紙を
いろいろ かえてみたいのだが・・・

なんせ 1つ1つ メカオンチでねー。
 (//・_・//)

8. おぉ!!

ええこと聞いた~♪
↑JTrimですね。ふむふむφ(.. )
いい加減、写真の加工を覚えようかと思ってまして。
手始めにPhotshopに手を出そうかと思ったらソフトが意外にまだ高い。。。
どうしましょ~!と思ってたので助かります♪( ´艸`)

コピペちゃん、家族になったんですね~♪(*^▽^*)

9. Re:無題

>フッピーさん
やってみると意外と簡単ですよ(*^▽^*)

10. Re:おぉ!!

>まんまるままさん
【JTrim】は起動が早くて、ちょっとした加工に役立ちますょ(°∀°)b
無料ってとこが何よりも♪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html#010
ここ参考にどうぞヘ(゚∀゚*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/326-ff947ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン打ったにょ! «  | BLOG TOP |  » あっという間の一年

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

