topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あっという間の一年 - 2011.06.25 Sat

次から次へと・・・ぅんまぁ~あせるよく子猫を拾うコトにゃ


懲りないあま猫デス。


気がつけば、一年前カラスの獲物と化していた

よこわたんねこ

運良くカラスから横取りしたのよね~むふっ。


こんなだったの汗


猫にSweets-よこわ
ぐにゃりガーン 全く動かなかった2、3日間


助からないと思っていたのが・・・
猫にSweets-SN3M0117.jpg
少し元気になって・・・


無事避妊手術も済んで


今じゃ・・・


こんなに立派!!・・・っつぅか おっさん!?

猫にSweets-110625_1538~01.jpg


おっさんなのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

猫にSweets-110625_1724~01.jpg

目ぇ開けたまま寝てますにひひ



猫にSweets-110625_1729~01.jpg


はとやん黒白猫のことが大好き~ラブラブ




近頃、不思議と三毛猫指数の上がったテンション高↑↑↑ あま猫家でした苦笑



● COMMENT ●

1. ぅん

立派なヲッサンになられて・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw

でー?
今度はいつ拾って来るの?(・∀・)

2. 無題

ほんとに・・立派になったこと!!

あま猫さんには 頭が上がらないわ。
  (b^-゜)

3. あら~♪

立派になりましたね~!(*^▽^*)
あま猫さんに出会って良かった♪良かった♪
よこわたん、良かったね~!幸せだね~!

うぅ。。。感慨深い(´_`。)

4. Re:ぅん

>まえちゃ♪さん
拾わなーい。
もぉ拾わなーい。

三毛猫?

・・・たぶん、拾わない。自信ない(;゚∀゚)

5. Re:無題

>フッピーさん
ぃぇぃぇ・・・
基本、猫はほっといても育つんです(-_-)b

6. Re:あら~♪

>まんまるままさん
正確に言うと、拾ってきたのは、
あま猫婆なんですが( ̄∀ ̄;)

名付け親はワタシです。ムホホホ。

7. 無題

羨ましい~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家は9匹のうち、キジが4匹、黒が3匹、白キジが1匹、ハチワレ1匹と、なんか全体的に暗
~い感じなんです (´_`。)

あま猫さん家は、今何匹の猫ちゃんがいてるんですか?

8. Re:無題

>すみれママさん
良かったら、三毛一匹さしあげましょうか?ψ(`∀´)ψ

ウチは、パンダが3、白キジ1、三毛4匹の計8匹。
プラス外には、ご存知シロップ、茶トラがいます。
んでもって、仕事場にキジサビのニャンコ先生がいます。

考えてみれば、黒猫が見当たりませんね~。
あ!も~いりませんからね( ̄Д ̄;)アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/325-49c8daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど~でもいいんやけどぉ «  | BLOG TOP |  » あらためまして。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

