topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あらためまして。 - 2011.06.22 Wed

ご紹介が遅れまして苦笑あせる


19日午前0時半に あま猫家に連行されました


コピペちゃん(仮名)・♀


猫にSweets
オッドアイとやる気のないお顔ゎ、パパ譲りなのドキドキ


保護した当日に検査してもらいました。

うちには、ワクチン未接種のこぎんねこもいますしね~

何よりも、早く里親さん見つけてあげたいビックリマーク


何故?


だって~あせる

コピペちゃん、極度の猫嫌い~叫び

アンタ自身・・・猫なのよ(-""-;)


友好的なカンパチねこ、こぎんねこにまで、ま~唸る唸るガーン

遊びながら、唸る怒+猫ぱーんち肉球 くろ怒


そして、検査の結果は・・・

  エイズ/白血病(-)

  検便・・・異常なし

  目つき・・・悪いえっ


Dr.~汗目つき悪い】って・・・その通りですがガクリ


怖がってるとか、そーいうのではなくて

ゴロゴロと喉鳴らしてる時も、この顔なんですにひひ


昨日、いつ里で掲載アップされましたが

問い合わせ来るんですかね~


一応、ブライトアップした奇跡の一枚で掲載してみましたがにゃ


コレ右下矢印

猫にSweets


お見合い写真に映りの良い写真を出すのは、

やっぱ【詐欺】ですか?!えっ


でも本人(猫)だもーん。( ̄_ ̄ i)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

ネコ嫌いのネコ・・。(;^_^Aですかー。

里親さん、名乗り出てきますように・・。

2. うちにもいます…

犬嫌いの犬が~

お見合い写真は、そりゃ~120%写りを使いますよね!

3. 猫嫌いの猫

それゎ梅のコトだね?(°∀°)b
シャー!だのフー!だの 梅って猫なんだ!って思ったあの日・・・

ォォーーーーッ!!! とも言ってたな・・・w

逆にこないだ ティーカッププードルが来た時ゎ
背毛ゎ立ってたケド興味あるのヵ?
近寄って行ってたゎ・・・
(逆にプーちゃんが逃げてたwww)

猫にも【奇跡の1枚】ってあるんだね?

4. Re:無題

>フッピーさん
ちょっとマシになってきましたけどね~(^▽^;)

里親さん、まだ問い合わせゼロです。
・・・やっぱダメか!?

5. Re:うちにもいます…

>えいちょんさん
何なんでしょね~
ヤツら、自分を人間とでも?

詐欺だと訴えられないよーに、一応【素】の画像も載っけておきましたょ(・∀・)b
だからかな~
全然問い合わせナシ。。。orz

6. Re:猫嫌いの猫

>まえちゃ♪さん
コピちゃんも自分が猫だと知って驚いたみたい(°∀°;)
鏡みて、ビックラこいてたもん。
意外に犬サンゎ、いいのか?
う~ん、試したい (-"-;A

【奇跡の一枚】は、猫にもアタシタチにもあんのょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/324-b6de7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間の一年 «  | BLOG TOP |  » お腹いっぱいデス。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

