topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹いっぱいデス。 - 2011.06.20 Mon

こぎんですビックリマーク
猫にSweets
先週金曜日の夕方、家に帰ると

こぎんがキャットタワーに乗って、お外を眺めてるえっ

瞳孔も普通っぽくなってて、どうやら見えてるっぽい?!


家の外から手を振ってみたりあせる怪しげな行動してみたりあせる

・・・ゆっくり顔を向ける、こぎんちゃん。


見・え・て・る~叫び叫び


お薬が効いたのか!?

・・・それとも、やっぱ回虫?ガーン


昨日、他にも病院に用事があったので、受診してきました。

治ったのか?一時的に見えるようになったのか?また繰り返すのか・・・

今のトコ、分からないそうです汗


んでも、今は一応見えてるんで~

カメラがついていけないほど、走り回ってますDASH!DASH!


とりあえず、一安心~~~ん?



ん~~~~~∑(-x-;)



病院への他の用事。。。



土曜日の夜、某所でいつもの様に飲んでましたじゅる・・

猫にSweets-110618_1859~01.jpg


この日の2本目は、猫のラベルのロゼワインラブラブ

うんま~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


気が付くと!こりまた終電ギリギリえっ

慌てて帰路につく、千鳥足のあま猫。。。


小雨が降る中、日付も変わりーの、家に到着~♪(←まだほろ酔いじゅる・・


そこへ・・・


ワタシの耳は、ある『音』に対する特殊察知機能が搭載されてるみたいです。



遠くから響く・・アノ音色


ミア~あせるミア~あせる


ヒィ~~~叫び


おりました。家から30mほど南に下がった建築金物の資材置き場に


生後3ヶ月くらい?白キジ?あら女の子?

ん?三毛っぽい・・・
猫にSweets-110619_1056~01.jpg
目やに拭いてやりました


ちょっとブサイクさんあせる・・・ん?

猫にSweets-110619_1117~01.jpg
ぬぅーぁーにぃ~!!( ̄□ ̄;)あせる

猫にSweets-110619_1055~02.jpg

THE・オッドアイ



・・・ガーン

アタシってば、まだ酒が抜けんのかぃ?


三毛猫のオッドアイ・・・希少ではにゃいの?苦笑



でもこのコ、誰かに似てる・・・アイツだえー


猫にSweets-100630_1409~02.jpg
若かりし頃のシロップドクロ


去勢したのが3/6日・・・あると思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ぶははははははw

疲れてるて
ただのヨッパライじゃん!w
まぁ 良い酒の後は何かとあるのねぇ・・・フフフ

さて先に知らせてくれた こぎんちゃん
わちも多分繰り返すとゎ思うが
それだっていいじゃないか・・・
元気で居てくれる事が一番だと思うもん。

で 新参者@シロップが父ちゃんぢゃまいヵ?説の子・・・。

そんなに立て続けにオッドアイが来るのヵ???
子猫拾った云々より
ソッチのが興味深々なんだが?

実ゎねぇ~ わちも今 決断の日々を送ってる・・・。
盲目の年寄り猫を引き取るかも・・・。
ゲージ支度しないとだな・・・はぅ(・_・;)

2. 寄りによって?

>まえちゃ♪さん
可愛い子猫を我慢して・・・(´_`。)
梅サン大丈夫かな~?
ウチにいた全盲猫さん、ウチの意地悪先住猫に威嚇されて、全盲猫まで「シャーシャー威嚇猫」になっちゃったのよ(x_x;)

んでも、その猫サンも何か事情がおありなのよね~
応援するぼ(・∀・)b

3. 本当ですか?

あま猫さんのブログを見ていると、まるで漫画のような出来事でつい笑ってしまいます(すいません) (^_^;)

私もその「音色」に反応する能力があり、60キロ走行中の助手席で、数センチ開いた窓から反応しました!
車を止めてもらって探しに行くと、やっぱりいまた ( ̄□ ̄;)!!
今は我が家の、横綱です。

こぎんちゃん、また目がみえるようになり良かったです (‐^▽^‐)

4. おおぉぉぉぉ!

こぎんちゃん!!
一時的にせよ、見えるようになって良かった!!(≧▽≦)
このままずーーーっと見えるようになりますように!!

しっかしシロップさん。。。元気だわ~(;´▽`A``

5. 全く関係ないのですが…

先日書かれてたケンタッキーのサンド~
昨日食べました!
ほんと、めちゃジューシー!パンより肉の方が大きい?!
とりあえず朝ご飯と昼ごはんの間だったので、
息子は一個だけで済みました~

6. Re:本当デス(笑)

>すみれママさん
いいですよ~笑ってやってくださいb
ブログ上だけじゃなくて実生活がコレだから、も~笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すみれママさんも、【珍】能力をお持ちなんですね~
何かこの無駄wな能力を活かせる職はないものでしょうか?(;´▽`A``

横綱ちゃん…見てみたいです~
ブログお持ちだったら、今度コメ欄にURL貼ってくださいねо(ж>▽<)y ☆

7. Re:おおぉぉぉぉ!

>まんまるままさん
ずーーーっと見えるようなら、回虫のせい?なので【私の勝ち】です(←何の勝ち?w)
また見えなくなるようなら、Dr.ゴッドハンドの見立て通りなんです( ´,_ゝ`)プッ
きっと回虫サ♪

シロップ。。。侮れないヤツです(-""-;)

8. ええ!ソコ!?www

>えいちょんさん
召し上がられましたか。。。
っていうか?
朝マックも食ってましたよね~?明くる日??

育ち盛りですからね~♪
マクドの株主になって優待もらってください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/323-b6a3f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらためまして。 «  | BLOG TOP |  » それぞれ。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

