topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれ。 - 2011.06.17 Fri

こぎんを拾って

今日で1ヶ月になりましたニコニコ


猫にSweets-こぎん
↑こんなに汚ちゃなかった こぎんあせる

400gちょっとだったのが、昨日計ったら、855gになってました!!



いろいろ迷ったけど・・・やっぱウチのコクローバー



そして


まぁちゃんが居なくなって、今日で2ヶ月ですしょぼん 


猫にSweets-まぁちゃん

先日、積極的な捜索に終止符を打つことになりました。


・・・と、聞いてもピンひらめき電球と来ないあま猫ムムム


だって、今までとそ~変わらないんです。

家を一歩出れば、まぁちゃんのふさふさシッポニャンコ尻尾を目で追って探してしまうし~エル

目撃情報が出れば、その辺りが気になってしょうがない目


だから、何にも変わりません。

ま、元から探し方がユル~かったって話?(^▽^;)


で、近所の電柱に貼ったチラシをベリベリ剥がしていたら・・・

犬の散歩中のおばさんに「見つかったの?」って、声掛けられましたあせる

「いえ、かくかくしかじか・・・」と新しいチラシを手渡しておきました。


結局、ここで終わりビックリマークなーんて、線引きは無理なんですよね~苦笑




忘れたわけではないけど・・・ブリネコ


猫にSweets-ぶり
ブリっちゅも居なくなって、2ヶ月が過ぎましたしょぼん


この前、少し離れたところで、キジトラ猫を見かけ

「ブリ!ブリ!!」って呼んでみたけど、反応ナシガクリ


キジトラって多すぎるぅ~ヽ(;´Д`)ノ


ま、その猫がいたくらいの距離なら、自力で帰ってこれるだろうけど。。。



ついでに・・・

【里親募集のお知らせいえー

まっちゃんさんのトコの5チビニャンジャー


猫にSweets-110614_1013~001.jpg
※真ん中の茶猫クジラくじらは募集猫ではありません(・・;)


可愛くって、元気そのものですよ~ラブラブ

是非、見に行ってくださいむふっ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/322-5deb06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹いっぱいデス。 «  | BLOG TOP |  » シロップさんの経過

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

