topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シロップさんの経過 - 2011.06.15 Wed

ご心配かけております、こぎんですが、

やはり目は見ていないようです汗


盲目の猫を飼うのは初めてではないのですが

途中から失明というのは、初めてで困惑してしまいましたあせる(うちに来たせいで?とかしょぼん


そんなハンディを気にすることなく、元気に育っているこぎん

いやぁ~ 猫ってスッゲ~ゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いまのところの心配事は、まばたきが少なくて、走り回るうちに目にホコリがつく・・・ガーン


掃除しろょ!!(`(エ)´)ノ_彡


・・・って話?w



猫にSweets-こぎんちゃん



で、お次は。。。


耳に出来た癌と耳を切り取ったシロップむぅ


それなりに元気みたいです(^▽^;)


そぅいぁ、忘れてたケド この方もオッドアイでしたあせる

猫にSweets-シロップ


あら、シロップさんニコニコ

猫にSweets-シロップ

一日2回のお食事の要求は欠かしません苦笑

猫にSweets


でたあせる意地悪ジジイあせる ・・・じゃなかった ジージョ大佐黒白猫

猫にSweets-シロップ


このぐらいの距離しか近付けないんです~(´□`。)


痩せてる様子もなく、そこそこ元気?

手術から3ヶ月になりますが、毛が生えそろわないのは、何故?!



ま、癌は取りきれてたみたいですにひひ


● COMMENT ●

1. かわいいね~

こぎんちゃん…
お目眼パッチリ~ほんとかわいいね。
うちも狆(犬ですが)が、手術はうまくいってると思うけど、
あまり見えてないような気がしています~
でも、何が違うってわからないね…
そこが人間とは違うんでしょうね。
こいもちゃんも、垂れ流し状態じゃない事を読んで
感激してました~
ほんとほんとよかった…

2. Re:かわいいね~

>えいちょんさん
こんにちは~^^
のんちゃんの目の手術は大成功♪じゃなかったんですか?
小さい体の犬猫の手術って難しいんですね・・・( ̄ー ̄;

こいも、垂れ流しではありませんが
時々【落し物】が転がってたりします(・・;)

3. くぅ~~~

また反映ないよ!ダメーバ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

一気に読んで来たゎ・・・
こぎんちゃん 見えなくても大切なコトはわかるよねー?
幸せなコトってわかるよねー?

イタイイタイにならない程度に
暴れて遊びなされb お髭ちゃんと使うのよ~♪

こいもちゃんの落し物は踏まない様に・・・(。-人-。)

4. 無題

シロップ君久々の登場、元気そうで良かったです (‐^▽^‐)
実はシロップ君大好きなんです♪

こぎんちゃん、可愛いお目眼なのに見えてないなんて信じられませんね。
でもあま猫さん家にいるかぎり、何も心配する事はないからね、こぎんちゃん (^ε^)

5. Re:くぅ~~~

>まえちゃ♪さん
もしかして更新してらっさる?
…と思って覗いたら| 壁 |д・)
アタシタチ。まだKUTAの裏道から抜け出してなかったゎwww

心配くださるな、こぎんには見えないものまで見えてるそうです( ̄ー ̄;)
そ・し・て~
いもちゃんのンコは、転がして遊んでますのよん♪

6. Re:無題

>すみれさん
シロップをお好みとは、ナントお目が高い( ̄▽+ ̄*)
この無言さ加減がたまりませんね~♪

こぎんに限らず、猫って心配事はないんじゃないかと?( ̄∀ ̄;)
こっちは見てて冷や冷やモンですが。。。
いっそ猫になりて~(ワラ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/321-41fd3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれ。 «  | BLOG TOP |  » 驚きの見解

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

