topimage

2017-08

 - --.--.-- --


K.F.C.ローストチキンサンド - 2011.06.08 Wed


ケンタケンタッキーの期間限定メニュー
猫にSweets


食べましたニコニコ


コレ右下矢印 【ローストチキンサンド】

猫にSweets


・・・なんかCMと違うぞ~ムムム



バンズは美味しいラブラブ

ローストチキンは、ちょっとジューシーすぎ?

さっぱりしてると思ったのにA=´、`=)ゞ


あ、美味しいですよ♪

値段が値段だからね~

ちなみに1個450円です。タッケーにゃ


このローストチキンサンドのカロリーを検索すると・・・

387kcal と思ったより少なめ


驚きなのは、冬メニューの定番・チキンポットパイ

661kcal Σ(・ω・ノ)ノ!

恐ろしや~チキンポットパイ。。。


● COMMENT ●

1. あらやだ

おいしそぉ~ぢゃぁ~ん(´Д`)

2. 腹ヘリ?

>まえちゃ♪さん
結構ギトギトしてるかも?
国産ニワトリ自体が脂っこいから、しゃーないわな~(-"-;A

アータ、パン嫌いでしょ?ワラ

3. パンゎ

オヤツよ~オヤツb

地元にケッタッキーないんだよなぁ~
隣駅にゎあるけど~

行くのメンドクセ!w

4. 無題

デカイ!!( ̄□ ̄;)

チキンポットパイ好きなんだけど・・・

考えないと。((>д<))

5. Re:パンゎ

>まえちゃ♪さん
鯉の?w

ウチ、裏がケンタッキーにゃの(・∀・)
送ったげよっか~?グニョグニョのヤツw

6. Re:無題

>フッピーさん
デカイのは、マクドのクウォーターパウンダーのほうがデカイかも?
メガてりやきのカロリーなんて、もっとビックリですよ~(* ̄Oノ ̄*)

7. 無題

ボリュームあるねぇ
450円・・たしかにいいお値段!

でも、昨日食べたマックのビックバーガー
単品で確か380円くらいやった。
バリの水準からしてこれも高くない?

8. Re:無題

>風さん
ビッグマック380円Σ(・ω・ノ)ノ!
日本じゃセール時は200円なのに。。。
たしかバリでは、ケンタッキーフライドチキンも高いとか?
バリのニワトリのほうが細身だけど、旨みがありますよね~
鶏頭くっついているのは、ドン引きですが(・_・;)

9. 食べたくなるなる・・・

って、コマーシャルがあったけど、たま~に無性に食べたくなるケンタッキー。
そんなにでかいのが出てるんですね~
うちは、もっぱらチキン専門です。
でないといくらかかるか・・・不安な奴がいるもんで。
100円マック6個食う奴がおりまする…A=´、`=)ゞ

10. Re:食べたくなるなる・・・

>えいちょんさん
ウチ近いので、限定メニューは必ず押さえてます(^~^)
今日からも新タイプのチキン出てましたょ。
んでも、やっぱケンタのチキンは高いので、クーポン握りしめて買いに行きますw

高校生のあんちゃんだったら、ハンバーガー10個はいっとけ(゚∀゚)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/318-1ad2109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いのに。。。 «  | BLOG TOP |  » 新・御三毛!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

