topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


うしこさんのお気に入り♪ - 2011.06.03 Fri

お刺身、蒸し鶏、ぉ高い猫缶・・・

どれもそっぽ向くうしこさんネコ


好きなものは【鯵の干物】・・・しかも頭とか尻尾の焦げたトコガーンそりゎイカン。


そんなうしこさんのお気に入り↑がコチラ↓


猫にSweets-モンプチ・クリスピーキッス
ラブラブモンプチ クリスピー・キッスラブラブ


主食ではなく、あくまでおやつ。



猫にSweets-うしこ


すんごぃ勢いで食べます(゜д゜;)


食べた後は。。。



猫にSweets-うしこ


1袋に10粒しか入っていないからね~苦笑


足りないんだろうけど、うしこさん?しつこい様ですが・・・


あくまで お・や・つ!! なのよ~あせる

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

それ いいよね。

無駄にならないし、プチおやつとして

うちも お気に入りで~~す。(≡^∇^≡)

っか・・・ 今日は暑いなあー。

2. 購入しました!!

前にあま猫さんからのコメ見て、とうとう買っちゃいましたよ~!
本当に10粒くらいしか入ってなくて、笑えました(^▽^;)

うしこさんもお気に入りなんですね!
うちもすっごい勢いでがっつきますΣ(゚д゚;)
そこまでがっつかせるキッスの魅力。。。
なんなんだろう( ̄□ ̄;)

3. Re:無題

>フッピーさん

こないだまで寒い寒いと言っていたのに・・・
なんなんでしょうねー、この暑さ(>_<;)

4. Re:購入しました!!

>まんまるままさん
○ちゃんもお気に召されましたか~(^~^)
ウチでクリスピーキッス好きなのは、うしことよこわだけなんです。
歯が丈夫なコがさらに丈夫になる・・・ウーン( ̄ー ̄;)
あ、ちなみに一番安いトコで158円でした!

5. いつまでも

湿気ないで便利っちゃーイイよねb

ね~最近梅さんが食欲旺盛なんだけど
猫ってそうだっけ???
今までそんなコトなかったんだけどなぁ~・・・

6. Re:いつまでも

>まえちゃ♪さん
湿気ない・・・ウチじゃぁアッという間に無くなっちゃうケド?

梅タンは、夏痩せ計画があるからー
今のうち食っとくんじゃないでしょーか?
↑ メチャ テキトー ヘ(゚∀゚*)ノ

7. あ~そうやった!

去年のあの暑さで
バテて痩せたもんね(´Д`)

エアコン付けてんのに…

変な事覚えてんだな…
梅ってば…

8. 飼い主のアータより

>まえちゃ♪さん
なんでアタシのほうが何故覚えてんだ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/316-c64a79bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新・御三毛!? «  | BLOG TOP |  » 吟じます!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

