topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまごまるごとプリン!? - 2011.05.26 Thu

北坂たまご【たまごまるごとプリン】


猫にSweets-たまごまるごとプリン
4個入り¥1,000

           一個づつ丁寧に入ってます 
猫にSweets-たまごまるごとプリン

猫にSweets-たまごまるごとプリン添付のカラメルソースかけて・・・
食べました!!



・・・THE たまご生まれたてのひよこです

温泉たまごの黄身の食感


カラメルソースが美味しいんでアレですが(;´▽`A``

ヲッさん味覚のあま猫

スイーツより・・・だし醤油かけて、ご飯と食べたほうが合ってる気がはてなマーク


ヲッさんには、温泉たまごで十分だゎ汗


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. あれ?

いつだったかテレビで紹介されてて、
食べてた女レポーターが同じこと言ってましたよ!(笑)
やっぱりプリンより温泉卵寄りなんですね~♪

『とみちゃん』なんて名前つけたら
とんでもない性格になりそうなので、
あーーーんまりおススメしないですよ(笑)

2. 無題

アハハッ。 あたしも 温泉たまごにお醤油

あったかご飯が いいかも( ´艸`)( ´艸`)

3. Re:あれ?

>まんまるままさん
だって・・・原材料【鶏卵】ですもんね(-"-;A
美味しい顔は出来ない。。。

『とみちゃん』てだめですか?
巨万の富のとみちゃん♪
網戸ササっと修理しちゃう、とみちゃん♪
ステキ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4. Re:無題

>フッピーさん
逆に温泉たまごに『カラメルソース』は勇気いりますね(^▽^;)

誰か試してほしいです~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/312-38530d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさかなさん♪ «  | BLOG TOP |  » どぅしましょ~(悩)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

