topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2度目の。。。 - 2011.05.23 Mon

こいもさん・・・


はちゅぢょぉ~き・2nd


     猫にSweets
え~んあせる

寝不足だわよぉ・・・(ノω・、)


とっとと手術済ませておかないから、こーゆーコトになるんですねガクリ



自分ちのコでも、ついつい後回しになっているのに・・・


また?


また来ましたよムムム


わけのわかんないババアが怒


激派手婆「ごめんくださ~い♪ ここで猫の避妊手術をしてくれるって、聞いてきたんですけどぉ~」


でた。丸投げババアの季節か?えー


あま猫「そんなことやっていません。」


激派手婆「え~あせる○○さん(←あま猫本名)って方は?」


あま猫「私ですが・・・、どなたから聞いて来られました?」


激派手婆「ゴニョゴニョ・・・あちこちで聞いてここに辿り着いたのよ~」


あま猫「・・・どこの誰かわからない人のお世話はできませんからブタ 


突き放してやったキィー!

一応、近くで比較的費用の安い病院は教えてやったけど


あ、でもこの激派手婆は食い下がってきましたよ~あせる

「(病院の)電話番号わかったら、連絡くださるぅ?」゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ナニ?この図々しさ・・・にゃ


激派手婆の隣が、認知症婆で→餌やる→猫が増える現在8匹・うち妊娠猫3匹だそうな汗

子猫どうするんやろ・・・叫び


今年こそ、防犯カメラ設置検討せねば(-""-;)

捨て猫防止策で!ですが、経費で落としてもイイかしら~むふっ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

かわいい ニャンコも あの声には・・
 ((>д<))ですね。

前に経験あります。 スキ見て外へ・・

気がついたときは すでにお腹が・・。(-"-;A

2. え~っ!

ひどい、なんだその丸投げっぷり!!
常識なさすぎだろう!!(`ε´)
それにあま猫さんのことを教えた人も感じ悪い!!
お前ら絶対猫神さまの罰が落ちるからなぁー!!(=`~´=)

3. 無題

2回目のコメントになりますが・・・

やっぱ 金額r的な問題なのかな。

動物病院によって 金額が違うけど・・。

私が行った病院は 1万3千円でした。

でも、ずっと前に行ったとこは 3万近く

だった。 動物病院も 依頼者の事情を

もっと聞いてあげてもいいと思うんだが・・

やっぱ 病院もビジネスだから・・そうも

いかないのかなあ。(´_`。)

4. Re:無題

>フッピーさん
1万3千円は安いっΣ(・ω・ノ)ノ!
このあたりの相場は2~3万円です。
で、この激派手婆には1万5千円の所を勧めておきました(・∀・)

婆・・・金持ってそうだもん( ̄_ ̄ i)

5. Re:え~っ!

>まんまるままさん
どっから聞いてきたか・・・めちゃ気になります(@_@;)
婆曰く、「パチンコいってる人!」だそうで・・・
品行方正な博打打ちのあま猫、そんな人心当たりないんですが~( ̄Д ̄;;

ともかく、サッサと手術行ってくれるよう願います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/310-1280891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どぅしましょ~(悩) «  | BLOG TOP |  » 苦労したんだね(´・ω・`)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

