topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


苦労したんだね(´・ω・`) - 2011.05.19 Thu

満月の夜(まだ日没前でしたが)に拾った三毛の子猫。

しかもオッドアイ目


・・・幸運もたらしてくれ、そうでしょ?


辛うじて、昨日の相場は寄り付きから、ミラクルキラキラがおこりましたにひひ

大した儲けではないけど、最近全くツイテなかったので・・・



こりゎ!伝説の猫神サマ!!・・・か?!( ̄□ ̄;)




なんてドキドキ


猫にSweets

いっちょまえに、毛繕いします。

あんまりキレイになってないんだけどね~苦笑



で、そんな悠長なコトを言ってる場合ではなく・・・


鼻グシュグシュあせる腫れて赤ぎれ状態の肉球あせるの為、

病院で診てもらいました。


第一声は「肛門ありますビックリマーク」と報告。

子猫を保護した時は、まず肛門確認をビックリマーク

こいも(´・ω・`)の時の教訓ですナ(* ̄ー ̄)b


「オッドアイなんです~音譜」と言えば、

Dr.「耳聞こえないんじゃないか?!目は見えてるか?!」・・・ってガーン

あま猫が連れてくる猫は、どーも【訳アリ猫】と疑いたいらしいドクロ


診断は、カリシウィルス、混合感染だろう、とのことです。

お薬もらって、様子見です。



この方も一緒に診てもらい(ぃぁ・・診て?ないカナ)


猫にSweets-とらちゃん ←最近、人の目を盗んで、ベッドの上で寝てたりガーン

そんなエイズ陽性猫・トラちゃんsei

キャリーから出さずに注射ブチュッ注射っとあせるしてもらいました~。


老若ニャンニャンにゃでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. たはは\(^^:;)

まぁ、訳ありだから病院に連れていくわけなんですが…
ゴッドハンド、腕がなるような患者なのか
ワクワクしてる感じが(笑)

んべんべ子は女の子でしたか♪
早く治るといいですね~!( ̄▽ ̄)

2. Re:たはは\(^^:;)

>まんまるままさん
肛門確認はしましたが、タマタマの確認は怠っていました(^▽^;)
三毛なんで、99.9%女の子だと思いますよ~。

風邪はもう治っていました!
ただ可愛いはずの肉球がエライコトになってるんですよね~。(´д`lll)

3. まぁちゃんの捜索~

杭瀬、大物あたりやりますよ~って、言うか…
チャリで移動してる時とか、せめてわんこがうろついてるうわさがないか、
聞いたりはしてますです…
このあたりポスターでも貼るのならほんと協力します!

4. Re:まぁちゃんの捜索~

>えいちょんさん
キャ~d(・∀・)b探してくれてたんですね!
聞き込みまで・・・ホロリ。
引き続き、よろしくお願いしますm(u_u)m

元浜緑地公園で、数件の目撃情報があったので、何度か行ってるんですが、
あそこはデンジャラスゾーンです(((゚д゚;)
今行くと、子猫だらけかも~?
地域猫活動してるって、どこかのブログで見て安心して行ったのに・・・
耳カットちゃんは一匹もいません(>_<)
ガセネタでブログ書くな~(怒)

大物公園もロクなボラがいないそうなので、気をつけてくださいね~( ̄ー ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/309-24609718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目の。。。 «  | BLOG TOP |  » アハ。ヽ(゜▽、゜)ノ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

