topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アハ。ヽ(゜▽、゜)ノ - 2011.05.18 Wed

昨日・・・記事の最後に書きましたよね?

「今からリスト漏れの動物病院へ・・・」と


行ったんです。

まぁちゃんの目撃情報があった近くの病院へ・・・

微妙な距離だったので、チャリンコでにっこチャリあせる2、30分くらいです。

川沿いをサイクリングヤッホー音譜ばりに


動物病院で「かくかくしかじか」とお願いして

次に目指すは、マックスバリュー(まぁちゃんに似た犬が居たという場所)へ

自転車置き場やちょっとした休憩スペースがある所でフラフラとチャリを押して歩いていると・・・



ミャアあせるミャアあせる



ん・・・呼ばれた?ガーン


猫にSweets-110517_1740~01.jpg
ひぃ~叫び


草むらから子猫!!!


他に人たくさんいるだろうに・・・何故?

猫オーラ!?もしくは、匂いか!Σ(・ω・ノ)ノ!


どっからどーみても、捨て猫っぽい

チャリやし~あせるどーしよかな~??

とりあえず、あま猫婆に電話 

車で猫を引き取りにきてもらいました・・・

こんなことなら、初めから車で来たらよかったんや~にゃ



このあと、マックスバリュー目撃情報は、まぁちゃんではないことが判明・・・


あたしゃ、何しにここへ来たんかの~ガクリ




とにかく、汚れてます汗毛の中のほうまで黒ずんでる・・・

猫にSweets 

体重は404g 生後1ヶ月くらい?


ちょっぴり風邪ひいてました汗

猫にSweets 




猫にSweets 




猫にSweets 


よく寝てます。

一匹で寂しいし、疲れたんでしょう。。。



里親募集?どっしよっかなぁ~むふっ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 呼ばれたんや~

こにゃんこに呼ばれたんですね…

まず、汚れって落とすんですか~?
お風呂とか?

目撃しても近くで遭遇したことがない…
一度だけ遭遇したかな…
五合橋筋を車で走っていて、信号待ちしてて、
動き出した時、隣の車線に一ヶ月ぐらいの赤にゃんが!!
確実にひかれる~!
車から飛び降りて行こうとしたら、隣にいた車の助手席から
おじさん飛び出て助けてくれた…
後ろにいっぱい車がいたけど、誰もクラクション慣らさなかった。
今でも、その場所通ると思いだします。
かわくて固まっていた様子のこにゃん子…

それから一度もこにゃんこに遭遇してない。
あま猫さんにくっついていこうかな…

2. これか…

飼うね?

名前ゎ~( ̄▽ ̄)何する?

3. あまねこさん家の子になるね

いつもブログで楽しませて貰っています

あまねこさんには、猫が寄ってくるオーラが出てるんですよ

子猫ちゃんは、ええ人ちゃんと選んでますわ

5. これにゃの♪

>まえちゃ♪さん

また名付け親になる気なのねo

お願いだから、長いのはよしてね(´Д`;)

6. Re:あまねこさん家の子になるね

>ショコマリさん
コメありがとうございます~(≡^∇^≡)

ウチの子になるんですかね~
健康優良子猫は、なるべく里親さんみつけてあげようと思ってるんです。

でもなぁ…
手離せないかも~(´д`lll)

7. お疲れさまでしゅ

まぁちゃん捜索活動に奔走されて、お疲れさまです。
ななちゃんの募集は取り止めor継続?
Bさんには、まだ募集ポスターが貼ってありましたよん。

子猫の出現…ははっ、今年は私含め皆さん
Wとオッドアイの当たり年かしら(@_@。

9. Re:Re:呼ばれたんや~

>あま猫さん
遭遇したら間違いなく連れて帰ります~
それが運命?!でしょうから…( ̄▽+ ̄*)

10. Re:Re:Re:呼ばれたんや~

>えいちょんさん
子猫に遭遇したければ…
必殺技!【まぁちゃん捜索】ですよ~
そっち方面(?)お願いしますょ~ヽ(;´ω`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/308-b87560d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦労したんだね(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月が過ぎました(´・ω・`)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

