topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1ヶ月が過ぎました(´・ω・`) - 2011.05.17 Tue

4月17日から行方がわからなくなった、まぁちゃんワイアーフォックステリア
猫にSweets-まぁちゃんみんな、まぁちゃんのこと必死で探してるのに・・・しょぼん

猫にSweets-まぁちゃん
どこでどうしてるの~あせる



ショボンヌ顔のまぁちゃん・・・


小さめの中型犬で、赤い花柄の首輪してます。


尼崎市、西宮市、その他で見かけられた方、

 ご連絡下さい!!




ショボンヌ顔といえば・・・



もう、一部のブロガーさんには見られちゃったので苦笑






猫にSweets-チラシ


ナナ柴犬の里親募集や、まぁちゃん捜索のお願いチラシなんかをセッセッあせると作ってます。


ちなみに、ナナ柴犬は、里親募集を取りやめました。

預かっている散髪屋さんが、そのまま飼うと言っていますので・・・ムムム

喜ばしいコトのはずが、なぜムムム←この顔なのか?

んー汗散髪屋さんには、すでに2匹の柴犬、猫大量がいるのですガーン

満足なお世話が出来る環境とは到底・・・


かといって、あま猫家にはナナを飼うスペースの確保が難しい↓↓


はぁDASH!


そして、まぁちゃんのチラシは、当初の予想より大量に必要となりました。

コストダウンを考えに考え、カラーコピーではなく、白黒コピー+サイズ縮小でプライスダウンできましたニコニコ

白黒だと写真が見づらいと思い、まぁちゃんの絵(?)も入れました。

最初からこの方法で作っていれば良かったのですがね~

まさか1ヶ月経っても、みつからないとは・・・誰も予想つかず汗



そう・・・1ヶ月です汗

ガチの捜索は、1ヶ月までの予定だったのですが・・・

市内の動物病院+近郊の動物病院へのお願いが遅くなってしまったのや、

うちわ2ウチワモメかもめがとんだ。

も~付き合いきれな~いヽ(;´Д`)ノ


・・・と


で昨日?


関係者数名召集命令発令えっ

ま、座談会というか、井戸端会議だったわけですが~w


THE 結論

これからも、まぁちゃんの捜索が続くわけなのですビックリマーク



余談なんですが・・・

あま猫婆が、関わらないと言いつつ、この会議が気になってしょうがない様子むふっ。

帰ったら根掘り~葉掘り~聞いてきます。


<報告内容抜粋>

散髪屋さん紙パックの焼酎飲んでた~」とか~

武蔵(犬)に猫用のわけわからん目薬さしてた」とか~

まっちゃんさんが、皆の分コーヒー買ってきてくれてた」とか~

言うと、

議題とは別なコトに食いつきますにひひ


とくに、まっちゃんさんのコーヒーには、「ホンマまっちゃんさんは呼ばれた側やのに、気が利くな~( ̄▽+ ̄*)」と感心するあま猫婆苦笑


あま猫は、胃が痛くてコーヒーは辞退しましたしょぼんゴミンネ。


最近、夕方になると胃が痛むのよね~(><;)



さてと、今からリスト外れてたあせる動物病院行ってきまーすパー



● COMMENT ●

1. まぁちゃんの尻尾

フサフサじゃんヵ・・・

で さっきも見に行っちゃった!(まっちゃんさんのトコ)


*最近【常温発泡酒】ゎ飲んでません(-_☆)

2. あま猫ちゃん頑張ってるね☆

本当にお疲れ様です、、頭が下がります。。

ななチャン可愛がってもらえるといいなぁ

それにしてもまあちゃんは1ヶ月もどうしてるんやろ!?
どこかで飼われてる??ならいいけど・・・

3. お疲れ様です

昨日のまぁちゃん捜索隊の座談会、お疲れ様でしたm(_ _)m

…で、ナナの里親募集が中止になったってほんまΣ( ̄□ ̄)!
あかん、あかん。
してほしいです。そやなくても開店休業の散髪屋。貴重なお客にワンワン吠えるし(>_<)
66歳の散髪屋に犬3匹に数えたことないくらいの猫達。ナナはいい環境で飼ってもらいたいです。
もう少し里親募集して下さ~いm(_ _)m
散髪屋の事は気にしないで大丈夫です(^-^)

4. オメデタ?w

>まえちゃ♪さん
なんで飲んでないの~?
どこかカラダの具合でもお悪いにょ?(σ・∀・)σ

さてoワタクチめ・・・またやらかしたカモょ~

5. トゥリマカシ~(^人^)

>風さん
ご心配かけてます、ナナですね~
可愛がってもらってますよ。
オジサンは、犬猫大好きですモン♪
若干、雑ではございますが~(* ̄Oノ ̄*)

まぁちゃん、飼われているといいんですけど・・・
普通、首輪してる犬を拾ったら、届けると思いません?
届けを出してくれない飼い方する人なんて、嫌だぁ\(*`∧´)/

でも、保護されててほしいな~。

6. Re:お疲れ様です

>NEKOXILEさん
え~?!随分前にBBさんが「病院のもはがしてほしい」と言ってましたから、
今はB病院にはポスター貼ってないと思いますよ(^▽^;)

まぁちゃんも帰ってきたら、計4匹・・・ウッ(-_-;)
明日、病院行くんで、ついでにポスター持ってきます♪

7. 大丈夫ですか??

胃は放っておくと後からとんでもないことになりますよ~!
無理して我慢しないように気をつけて!
(放置して十二指腸潰瘍になりますたw)

一日も早く見つかりますように!
猫神さまヨロシク!
…ちがった、犬神さまだ(-.-;)

8. Re:大丈夫ですよ~

>まんまるままさん
ご飯食べると・・・あら?不思議~( ̄▽+ ̄*)
治っちゃいますw

これって、胃拡張ってやつ?( ̄_ ̄ i)


猫神様には、ブリとゴロちゃんを・・・
まぁちゃんのことは、犬神家の一族様に?!
スケキヨΣ(・ω・ノ)ノ!

ともかく、お願いしときます(-人-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/307-ac3e0173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アハ。ヽ(゜▽、゜)ノ «  | BLOG TOP |  » ケージカバー作ったし~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

