topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケージカバー作ったし~ - 2011.05.16 Mon

T.N.R.猫ボラさん御用達!!


音譜アイリスオーヤマの折りたたみケージ音譜

使わないときには畳んで収納できるし、何より安い!(°∀°)b

底の引き出しトレーも、触るのきょわ~い叫び猫さんにピッタリビックリマーク


猫にSweets-折りたたみケージ

あま猫も2つ持ってます。

つっても1つは、まだ未使用だけど~むふっ。


でも、このままだと見え見えあせるで捕獲猫さんも落ち着かない汗

猫ボラさん達は、手作りカバーやフリースかぶせるなど、気配りしています。

ま、中には黒いビニールのゴミ袋を夏場でもかぶせちゃう叫びこわーいなんちゃって猫ボラさんもいますガクリ


あま猫Myケージも夏に向け、カバー作ってみましたビックリマーク


~Spring/Summer 2011 コレクション~

(↑ケージくらいで大袈裟なにひひ


猫にSweets-キャリーカバー  猫にSweets-キャリーカバー 猫にSweets←取手部分もしっかり縫いましたニコニコ


そこへ。。。。


猫にSweets
目新しいもの大好き~ラブラブ はとやん黒白猫あせる



久々の登場なので(?) コマどーじょ(・∀・)
猫にSweets-はとやん
はにゃくほも付いてるよ~ガーン





スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. はとやん・・・

残念だったねw

でさ こないださ
まっちゃんさんのブログ見に行ったんだけども・・・

まぁちゃんの絵・・・

いやぁ~・・・ステチw

で まだ見つからんのヶ?
o(・_・= ・_・)o

2. そうそう・・・

↑の、まえちゃ♪さんが書かれていますが、
まぁちゃんの絵…ほんと上手!
で、このカバー…器用なんですね~尊敬。
師匠と呼ばせて頂きます~

3. Re:はとやん・・・

>まえちゃ♪さん
犬の絵みて、ワラってやがるな。。。(-_-メ

あま猫画伯のポスター葛飾区にも貼っちゃう?

ほぼ毎日ガセネタばっかりらしぃけどね~(泣)
まぁ~ちゃ~ん!!!

4. Re:そうそう・・・

>えいちょんさん
↑の方は、あの絵を肴にちびちびやってるんですd(-_-;)
ぬるい発泡酒でwww

このカバー2枚目なんです~
1枚目は大き過ぎ~
今回はキツキツになりました。
次は上手く作れると思うんだけど・・・3枚はいらないのです(´ω`)

5. はとやん!

大丈夫!!
目くちょ鼻くちょついていようが可愛いから!
これが私なら恐ろしいけれども(笑)

あま猫さん、さすが器用ですね~!
私…最後に裁縫したの何年前だったかな(-.-;)

6. Re:はとやん!

>まんまるままさん
はとやん、右の鼻の穴にいつも鼻くほがついてるんです~(・_・;)
両方ついている時は【さぶちゃん】顔なんですよ(=゚(∞)゚=)

手作りしているのは、貧乏暇アリまくりヽ(;´Д`)ノだからですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/306-d73ca998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヶ月が過ぎました(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » ホンマに~?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

