topimage

2017-11

ホンマに~? - 2011.05.13 Fri

地デジ化 普及率が91.1%(2010年12月総務省調べ)



・・・あま猫家?

かんぱちねこよこわねこうしこネコが8.9%アナログ仲間なのを心配してます汗


                ねこ ウチのテレビって、シカ地デジカ映んないの~?

猫にSweets-110512_2216~01.jpg

                ねこ そこに「グ・ロ・ナ・ア」って書いてあるでしょあせる
猫にSweets-110512_2215~01.jpg
ねこ ホントだぁ。
  
                
猫にSweets-110512_2243~01.jpg

            ネコ 馬でも鹿でもいいけどためいきうしこのベッドは置いといてよね~



             うしこさんだけは、違った心配しているみたいですが…苦笑




● COMMENT ●

1. 無題

にゃんこのベット~ですもんね、TVって…
うちも買い替える時、息子がえらく気にしてました~
買いかえて一度だけ、アホたんのちょこが綱渡りのごとく
TVの上を歩いてました~

2. えっ!?

もうそんなに普及してるんですか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
うち、アンテナすら変えてない…。
ま、テレビがなくても困らないでしょ~♪
…たぶん\(^^:;)

3. Re:無題

>えいちょんさん
季節的には、そこはもう暑いんじゃないかぃ?って思いますが・・・(;´▽`A``

フフフ。ちょこたん、サーカス団ですね♪

4. Re:えっ!?

>まんまるままさん
えっ?!まんまる家も8・9%族ですか?(@_@)

こうなりゃ、みんなで7・24を迎えようぜ~ヾ(@^▽^@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/305-22619368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージカバー作ったし~ «  | BLOG TOP |  » ばーにゃかうだ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪