topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


人間も大変だゎ( ̄ー ̄; - 2011.05.06 Fri

余命1、2ヶ月のはず?シロップ君

あま猫家を退院されていきました・・・汗

ここ数日、出せ出せと夜鳴きをしていたので、まぁ良いだろうと外に出せば?

そりゃ帰ってきませんよねムムム

だって一度も触らせてくれなかったんだモンためいき


出て行く前日の画像
猫にSweets

かかとに床ずれみたいなハゲができあがってます↑

運動不足な上にボテボテな体・・・ガーン


ガン、治ってるんですかね~?あせる


出ては行ったけど、ご飯は食べにきています。

シロップファンの皆様、ご安心をにひひそんなヤツいね~あせる



さて、あま猫家。

困った猫さんたちだけかと思いきや・・・

困ったちゃんの男子中学生がご近所に居ますガーン


小学4年生くらいから知っているTK君なんですが、ジャニーズ入っちゃいなよYouラブラブな可愛い男の子でした。

「でした。」過去形ね( ゚∀゚)b

成長と共にブサイクになっていくんですね~残念ながら汗


そのTK君も中学生になり、特に顔合わせる機会も減ったのに、

事の発端は、昨年暮れ。

TK君のお母さんとKT君喧嘩したらしく、家出っぽいことしていました。

近所の人が見つけ、何故か?あま猫家へムムム

ご飯食べてなかったというので、おにぎり作って食べさしました。完食DASH!

で、捜索願いを出しに行っていたKT君のお母さんも帰ってきたので、引渡しメデタシメデタシ。


だと、のほほんあま猫親子は思っていました。


先日、『ピンポーン♪』夜7時頃、TK君が立っていました。

「お母さんと喧嘩して、出て行けって言われたしょぼん」とりあえず、晩御飯食べさし、TK君のお家へ・・・

TK君のお母さん猫アレルギーなので、あま猫家はムリブタ 

お外で話をするとTK君逃げてしまいましたえー

TK君のお母さんによると、「一ヶ月間養護施設で預かってもらっていた。」「更生可能な子なのであとは家庭で・・・と言われた」そうです。


でも、昨日新たに得た情報によると・・・

TK君が施設に入った理由は、隣家への不法侵入叫び

隣家の人が警察に通報したんだそうで、知らなかったのは、ご近所であま猫家のみガクリ

おいおい~ご近所さーんあせる


TK君、非行というような行為でもないんです。

とにかく家出常習犯。


でも、中学に入ってから、友達が遊びに来ないのも不審に思い、

同級生の女の子に聞いてみたところ、やっぱり学校で虐められてるんだって叫び

担任の先生もイジメに関しては知らん顔らしい。

「この子(TK君)は甘えてるだけだから、今のうち直しておかないと!」ってお母さんに言ったらしい(-""-;)

出た・・・ゆとり教育ティーチャー


TK君ち、母子家庭で、しかもお母さん体弱くって・・・な家庭なのに汗

もっと親身になってあげれないもんかね~ゆとりティーチャー


TK君、人格破壊が始まってるっぽい・・・脳ミソの大事な時期なのにね


アフォな学校のアフォアフォ教師┐( ̄ヘ ̄)┌


猫のほうがよっぽどかしこいわねドキドキ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. うわ~

今の先生ってそうなの!?
モンスターペアレンツはいるわ
あふぉ教師はいるわ、
ゆとり教育、何を残したんだか…
…って、私もギリギリゆとり教育!?(笑)

中学生、頑張れ!
世の中あふぉばかりじゃないぞ!

2. おかえりなさい^^

>まんまるままさん
『金八っつあ~ん』の時代で育った教師ってのが一番たち悪いんですね~(-""-;)
だいたい休みアリすぎやねん。。。
子供いなくて良かったよ( ̄▽ ̄)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/302-3fd0be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GoodBye!コタツ «  | BLOG TOP |  » お買い物しました。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

