topimage

2017-11

お買い物しました。 - 2011.05.05 Thu

ストレスFullの時は、買い物に限る!!(`・ω・´)


・・・というわけで、昨日・今日とShopping三昧してきました~音譜


ペット用品から始まり~

H&M、ZARA、ユニクロの加わったららぽーと甲子園へ


これ買いたかったのニコニコ

【SONG FOR JAPAN】37アーティスト37曲のコンピレーションアルバム
猫にSweets-110505_2102~01.jpg
(ジージョのアゴの汚さは無視して下さいあせる

もちろん東日本地震の被災者への義捐金になるアレです!!


んで、期待大のH&Mでは、何も買うものがなかったさげ

ソウルのH&Mのほうが品揃えが良かったような・・・

ZARAでは、シャツとワンピ購入(このワンピに穴が開いていて今日また返品しに行くハメになりましたがガーン


こないだから、サンダルを探していて、なかなか気に入ったものに出会えないムムム

気に入ったものはサイズが合わない・・・などなど

ちょっぴり妥協で買った一足デス苦笑 Mサイズしか無かった汗
猫にSweets-110505_2104~01.jpg

赤のギンガムチェック~ラブラブ

なんと!ヒール高13cmΣ(・ω・ノ)ノ!

こけるなよっ、あま猫あせるちなみにワタクシのあんよあし22.5cmですの(゚ー゚;


返品もあったので、2連ちゃんでららぽーと行きましたガーン

コストコも行ったけど。


ほんとは、今日は梅田の阪神百貨店に行きたかった・・・

この時期恒例の【猫フェスティバル】が10日まで、やってます。
猫にSweets
行けるかな~?

意外に行っても何も買わなかったりするんですけど苦笑


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/301-78b5aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間も大変だゎ( ̄ー ̄; «  | BLOG TOP |  » さぼりぐせが・・・f(^^;

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪