topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さぼりぐせが・・・f(^^; - 2011.05.03 Tue

なんか野暮用が多くて、更新してませんでした~にゃ

色々あった気がするが、忘れてしまったので?


29日のランチを苦笑


伊丹の不便なところにある【キュイジーヌ・イリオン】にお邪魔しました。

近くに住む友人が、「いつもランチ時に行列が出来ているから一度行ってみたいじゅる・・」と言うので、

車で行くと飲めないのでやや不満も残るがむっ

予約とってもらいました。


意外に祝日ということで、空いてましたけどね~


ランチナイフとフォークは、和と洋が選べて、私は和定食、友人は選べる洋食、メインはハンバーグを選びました。


猫にSweets

・生湯葉のおさしみ

・筍と蓮根の天ぷら

・味噌豆腐

・豆乳スープ

・煎り豆腐

・生野菜サラダ

・香の物

・ご飯


おお!野菜たっぷり~アハ


そして、シメに・・・
猫にSweets
蕎麦がついてきますいえー


ホントは、洋食が食べたかったんだけど、このお蕎麦がどーしても食べたくて、和定食にしたのです。


のどごしツルツルで旨かった~じゅる・・


さて、気になるお値段。。。


なんと、1,000円ポッキリ目

そりゃ、行列出来るわな~にひひ


近くに幼稚園があって、そこのママさん達の中で話題らしいあせる

いいよなぁ~主婦って( ̄へ  ̄ 凸


今度は、夜に行ってやるぅ~お酒( ̄▽ ̄)=3ぐはっ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/300-fbb0e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物しました。 «  | BLOG TOP |  » 【ブラック・スワン】試写会

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

