topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ブラック・スワン】試写会 - 2011.04.27 Wed

昨日、映画の試写会に行ってきました。


まずは、チケットをくれたまじ~さんに感謝ラブラブ


試写会なんて、何年ぶり~о(ж>▽<)y ☆

しかも・・・

  アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞作品!!とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こちらでございます↓


猫にSweets-ブラック・スワン

主演:ナタリー・ポートマン ですわょ( ̄▽+ ̄*)


以前の映画ネタでもふれてますが、あのレオンのマチルダ!!

こんなに立派になって~泣き1

と、迷惑な遠い遠い親戚のおばちゃんみたいな想いですあせる



それにしても汗

この映画【ブラック・スワン】・・・とても怖かったです。

とても綺麗で美しい。。。が故に寂しい恐怖ドクロがジメ~っとあります。

バレエのシーンは、踊っているのに『戦闘シーン』を見ているかの様で、息つく暇をあたえない。

心臓の弱い方は、おやめになったほうがよいかと苦笑


逆にホラー大好きな方には、ちょっと物足りないかも?

所謂、サイコサスペンスですね。


エロいシーンもありますが、全くエロくないです。(どっちやねんDASH!

たぶん、ナタリー・ポートマンが痩せているからかな~?

一応、R15指定です。性描写が過激ドンッではなく、ドラッグが出てくるからかもしれませんけど。


劇場で観て、損はない映画です!!

ただし!初デートではやめましょうにひひ



試写会が終わり、食欲は無いけど・・・

とりあえず、ビールでもビールってことで、会場のあるIMPの居酒屋へ流れ込み~


猫にSweets-110426_2225~01.jpg
大阪城を眺めながら飲むビールはサイコーでした音譜




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ナータリー!!

あら~、立派になったのね~!
あ~んなに小さい女の子だったのに!(゚ーÅ)ホロリ

…大変、親戚気分がうつりました(笑)

2. Re:ナータリー!!

>まんまるままさん
ナタリー・ポートマン、も一個主演映画ありましたよ(°∀°)b
ラブコメだったかな?
んで実生活では『おめでた婚』ですって~
よその子が大きくなるって、ホント早いゎ~( ̄▽ ̄*)親戚でもないババア談w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/299-ec97a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼりぐせが・・・f(^^; «  | BLOG TOP |  » かんぱっちゃIN 猫くるりんバッグ♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

