topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かんぱっちゃIN 猫くるりんバッグ♪ - 2011.04.26 Tue

先日~、某ペットショップのワゴンセールで衝動買いしましたいえー
猫にSweets-猫くるりんバッグ

   キャティーマン(ドギーマンの猫版あせる)猫くるりんバッグ・黒猫バージョン


ふふふふ。1500円のビックリ価格でした( ̄▽+ ̄*)

猫にSweets-かんぱっちゅ
一番のり~音譜は、かんぱちねこ(もうすぐ1歳)

猫にSweets-かんぱっちゅ~


ねこ 気に入ったので、ここで生活します肉球 くろ


えっ 通院用に買ったのにあせる

猫にSweets-猫くるりんバッグ

耳としっぽもついてるんですよ~ラブ

・・・欲を言うと、三毛猫バージョンが欲しかったにゃ



残念ながら、ラスイチを買ったので、もうその店には売っていません汗

まっちゃんさん、欲しかった?(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

また ブログのメッセにでも

一報 いただければ・・京都案内しますよん
  (≡^∇^≡)

2. もちろん!

いや~ん、可愛いじゃないですか~o(〃^▽^〃)o
しかも安い!
今度また見つけたら、お願いします( ̄▽+ ̄*)

3. あっ!!

これ、うちの近所でもセールで売ってました!!(笑)
ところが、三毛猫バージョンしかなく…(ノ_・。)
クロネコなら買ったのに!と捨て台詞残してきました(笑)

あら~、逆だったら良かったのに~(>_<)

4. Re:もちろん!

>まっちゃんさん
黒猫ですね!わかりました!
探しておきます!!


・・・ホ・ン・モ・ノ~(* ̄∀ ̄)♪

5. Re:あっ!!

>まんまるままさん
そちらでもセール品でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか不具合でもあるのかな~?
コレ、耐荷重量5kgまでなんですよ。
かんぱち5kg超えちゃってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/298-b2ddbdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブラック・スワン】試写会 «  | BLOG TOP |  » ♪ヨォーイヤァサァ~♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

