topimage

2017-09

 - --.--.-- --


帰ってきた!けど~ - 2011.04.25 Mon

昨日(24日)の昼過ぎ、1週間前から行方不明だった【わらび】が帰ってきました!!


猫にSweets-100122_1548~01.jpg
脱水がひどく、痩せています。

どこかに入り込んで出て来れなかったみたい…ガーン


茶トラの五郎ちゃんも帰ってくるかも~



うちのブリネコは、2週間になりました汗



取り急ぎ、ご報告まで。



● COMMENT ●

1. あわわわわ!

どこに入り込んでたの~!
それでも無事帰還できて何より(>_<)

ぶりちゃ~ん!!
早く帰っておいで~!!
みんな早く帰りなさ~い!(TωT)

2. なんだ…

まぁちゃん 見つかったのかと…

でも良く戻って来たね
(T_T)
無事(?)で何よりだ(涙)


勝手にどっかに行くなんて駄目ーっ!

早く帰って来なさーいっ(´Д`)ノ

3. わらびだけでも・・

無事帰ってきてよかった。

脱水症状で痩せてたってことは多分閉じ込められてたんかもね。
これで懲りたかも^^

4. Re:あわわわわ!

>まんまるままさん
ほんと何処に入り込んでいたんだろ( ̄_ ̄ i)
五郎ちゃんも同じトコよね・・・きっと。

今日のわらびは何事もなかったような顔でウチに銀スプ食べにきてました(;´Д`)ノ

5. Re:なんだ…

>まえちゃ♪さん
「どこそこ行ってくる~」って猫は言ってるんだろうけど、残念ながら一応人間種人間目のあま猫にはわかりませんにょ(°∀°)b

まぁちゃんもねぇ~
そろそろ帰ってこいよ~ヽ(`Д´)ノったく。

6. Re:わらびだけでも・・

>風さん
1匹だけでも帰ってきてくれれば、他の子達も無事カモ~♪って期待もてますよねo(^▽^)o
懲りてんのかな?
フツーの顔して表歩いてます(^▽^;)
脱水もすっかり治ってました。
人間なら入院モンですよね~。
動物は強いゎ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/296-7f31da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ヨォーイヤァサァ~♪ «  | BLOG TOP |  » なんとか、形に・・・?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

