topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとか、形に・・・? - 2011.04.22 Fri

まぁちゃんわんわんまだ帰ってきていません汗
猫にSweets-まぁちゃん
尼崎市の西部から失踪しました。

武庫川を渡ればすぐ西宮市になります。



◆メス 3~5歳

◆赤い首輪してます。

◆大きさはやや小さめの中型犬(体重10kg)柴犬より小さめな感じです。



見かけた方、ご一報くださいm(u_u)m




まぁちゃんが失踪した日より、ナナの外用小屋を作っていましたいえー

ナナを預かってくれている所は、昼間お商売されてます。

お商売なのに・・・お客さんに向かって吠えることのあるナナムムム

そりゎいかんブタ 

ということで、昼間は仮の居場所を・・・


猫にSweets-武蔵
なぜかあせるナナではなく・・・武蔵登場!!


猫にSweets
材料費は、猫ボラさん6人でカンパしてもらい(←強制w)

うちにあったボロいラティスも持込みして作りましたビックリマーク

なので若干ガラクタ感が漂っていますが・・・( ̄_ ̄ i)


柴犬残るは、内装ですワン♪


っていうか、武蔵のお家じゃないんですけど?苦笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. おぉっ!

これは良い居場所が出来ましたね!
って、客に吠えたらいかんだろ(-.-;)
くっさい人でも来たんですかね?(笑)

ブリちゃんも変わらず戻ってないんですか?
みんな、家出したらダメだろーーー!!(`ε´)

2. (^∇^)

見た目形より 愛情がこもった素敵なお家・・
とは言いがたいけど雨風しのげりゃ。。ね^^

まぁちゃん どこ行ったダ???
婆様のこと思い出して・・・ないわなぁ

3. Re:おぉっ!

>まんまるままさん
ブリ…帰ってきません(ノ_-。)
本来なら外に出て3分で戻ってくるウルトラ級の食いしん坊さんなのに。。。
事故に遭った可能性が高いので、側溝など見て回ってます。そうは考えたくは無いけど(_ _。)

ナナは保護宅さんのいとこさんにも吠えます。
保護主オジサンLOVE(〃∇〃)のナナは、【取られる】と思ってるんでしょうかね~?
心配しなくても、ぜーったい誰も取らないのに(笑)

4. Re:(^∇^)

>風さん
残念ながら、雨も風もしのげません。
天気の悪い日は、お店の中必須です(;´▽`A``

まぁちゃん…そんな遠くには行っていないと思うんですが、
念のため、亡くなったお婆さん宅周辺も「探してます」ポスター貼っておきました。
明日で1週間ですからね~
大丈夫かな。。。

5. 警察へ

まぁーちゃんの失踪ですが、
最寄の警察と愛護センターは連絡をお勧めします。
失踪地より近い警察にも連絡してください。
特徴、首輪の色等わかることは全てお知らせすることが望ましいです。
無事に見つかる事を願っています

6. Re:警察へ

>デニププままさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
警察には失踪当日、愛護センターへは、翌日に届け済みです(・∀・)v
迷い犬ポスターも制作し、何件か目撃情報もありました。
・・・でも、まだ見つかりません。
どんどん移動しているみたいで、探す側も途方にくれてます(x_x;)

一日も早く吉報をお伝えできるよう頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/295-8ed5e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきた!けど~ «  | BLOG TOP |  » 訃報と行方不明

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

