topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


訃報と行方不明 - 2011.04.18 Mon

土曜日の夜、はっちゃんが車にはねられて死にましたガクリ


猫にSweets-はっちゃん
一年も生きれなかったはっちゃん


ママ猫チビと同じ場所で事故に遭ってしまいました。


空しいよね。。。



そして、ブリネコが帰ってこなくなって一週間が経ちました汗


昨日は、預かりさん宅から、わんわんまぁちゃんが脱走DASH!


猫にSweets-まぁちゃん


今日は、お隣の五郎ちゃん(元土管ちゃん)とわらびが帰ってこないあせると聞きましたガーン


猫にSweets-100927_1540~01.jpg
五郎ちゃん


猫にSweets-100122_1548~01.jpg
わらび



みんなビックリマーク早くお家に帰りなさ~いヾ(。`Д´。)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

訃報と聞いて 頭をよぎったのは
ナナの管理所行き?!!がまず頭をよぎった!!

で、里親募集の画像も消えてたので
やっぱり!!

ナナはまだ居るよね?

はっちゃん ショックです!

ニャンコもわんも地震の影響で
情緒不安定ってことも原因かもね。

2. Re:無題

>風さん
こんにちは^^
ナナは元気です!昨日はナナの外小屋作りに皆で奮闘してました( ̄∞ ̄)
里親募集一応続行中ですが、問い合わせゼロなんで、気長に~♪って預かりさんも覚悟決めてるみたいです。

ウチの辺(兵庫県)は、地震の影響って無いですよ。
動物は微弱な揺れでも感じるんでしょうが・・・
家のコ達は、そんな素振りは見られません(^▽^;)

3. 無題

はっちゃん虹の橋を渡ったんですね o(;△;)o
外猫ちゃんはいつも死と隣り合わせで可哀想ですね。
はっちゃん、もし次もニャンコに生まれ変わったら、うちかあま猫さんちの子になればいいよ!
文句言いながらでも、ちゃんとお世話しますから:…(笑)  *:・( ̄∀ ̄)・:*
うちはホームセンターの安い網戸ロックを取り付けてから、脱走なくなりました。
皆が、無事帰って来ますように。

4. 悲しいね(>_<。)

はっちゃん、可哀想ですね…
ママと同じ場所で轢かれるなんて、何なんでしょうね。
私の家の前の道路でも私が知ってるだけでも3匹は車に轢かれていたポイントがあります。
呼び寄せるのかな……
はっちゃんは虹の橋のたもとで待っていたママと手をつないで橋を渡って行ったんでしょうね

さっき、信号待ちしていた時、ケンタッキーのとこに白いボブテイルの中猫を見かけましたが、行方不明になった子ではないですか?


昨日はナナの小屋作りお疲れ様でした。有り難うございましたm(_ _)m
明日から入ってくれるかな?

5. あわわわ!

春だからみんな脱走しまくってんでしょうか…
うちの近所も毎晩どこかで必ずケンカしてる声がします(>_<)

ブリちゃぁーーーん!!
早く帰っておいでーーー!!

6. Re:無題

>すみれママさん
はっちゃんは生まれ変わったら、バイク屋さんの子かな~
バイク屋さんは、はっちゃの去勢後「家に連れて帰りたい」と言ってましたから。。。(´・ω・`)
触れる子だと良かったんですけどね~

家のコは不器用なコばかりで、網戸は開けれないんです。
脱走は、ほぼ玄関から堂々たるモノです(;´▽`A``

7. Re:悲しいね(>_<。)

>NEKOXILEさん
はっちゃんの轢かれた場所は横断歩道なんです(ノ_-。)
同じ場所で年間4、5匹が事故に遭っています。
ドライバーももう少し注意してほしいですね。

っつうか!?白のボブテイルですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うぅゎゎぁあ~
居なくなった猫は茶トラと薄いサビなんで・・・新たに流入猫アリですね…( ̄Д ̄;;

貴重な情報ありがとうございます。

8. Re:あわわわ!

>まんまるままさん
今朝、ブリっぽい猫が向かいのマンションの階段を降りていくのを窓越しに見たんです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
慌てて見に行ったんですが、誰もおらず…。

近くにいるんなら帰ってくる気がないのかな~(´・ω・`)
あの食いしん坊なブリにしちゃ、えらい忍耐。
どっかでご飯もらえるのかも?

ハア(´□`。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/294-13ac9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか、形に・・・? «  | BLOG TOP |  » よいこのみんな

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

