topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


よいこのみんな - 2011.04.16 Sat

ある時は浴室の窓に・・・あせる
猫にSweets




またある時は・・・ガーン

猫にSweets


今朝はうっかり開けてしまってた2階の窓より、ダイブΣ(・ω・;|||


1階の庇の上にいました~叫び

お転婆娘は無事帰ってきましたがあせる



帰ってこない猫が別に一匹…ガクリ


ブリネコが月曜日から帰ってきません汗

何処行ったんだ~えー


右下矢印WANTED!
猫にSweets-110407_2316~01.jpg

見つけた方はご連絡くださいm(u_u)m


っつうか、はよ帰ってこいっ怒


もしかして・・・出川似とか言ったから?ガーン

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. エアコンの上~

気がつけば、うちも乗っていましたΣ(゚д゚;)
一番温いし、一番涼しいとこですね…確かに。
でも、乗られると困る…
4kg越えのネコを乗せておくだけの余裕はないと思うし…(゚_゚i)
うちも進入禁止区域をつくり、何とか阻止しています。

2. 無題

エアコンの上・・そこまで どうやって

登りついたのかなー。┐( ̄ヘ ̄)┌

3. Re:エアコンの上~

>えいちょんさん
うぅ。エアコンの耐荷重ってどれくらいなんですかね~(-。-;)
メーカーもそこまでは想定してないでしょうね(笑)
さすがに可動時は乗らせないようにしてますが…

4. Re:無題

>フッピーさん
ズバリ。
キャットタワー→カーテンレール→エアコンにぴょん♪です(;´▽`A``

5. 無題

私も「つい、うっかり」が3度あり、3階の窓とベランダから3匹のニャンコが落ちてしまった事があります ( ̄□ ̄;)
幸い、擦り傷で済みましたが…。
それからは気をつけているので大丈夫です!!

6. エアコン…

上で
ンコゎしてゎいけませんよ~(笑)

梅ゎまだカーテンレール止まりだな( ̄▽ ̄)

それも不安定だから
最近じゃぁ~乗ってないけど(^^;

折れちゃうよ…

7. エアコンはね~

皆が必ず一度は乗りますよね(笑)
しっかし、まさか2階からダイブするとは。。。
こいもちゃん、お転婆さんになりましたね~♪

↑そうそう、エアコンでンコはNGですね(笑)
まえちゃ♪さんに大きな1票!!(≧▽≦)

8. Re:無題

>すみれママさん
ワタシの場合、うっかりというか…寝ボケでした(;´▽`A``
ウチはうまい具合に2階の窓→玄関の屋根→1階の庇に飛び移ることができます。
逆が難しくて、ジージョはよくすべってますね~ヽ(;´ω`)ノ

そんなことより、脱走させないよーにしなければ( ̄□ ̄;)!!

9. Re:エアコン…

>まえちゃ♪さん
冬の間は、このエアコン怖くて使えなかったニョo
冷房運転する前に見てみないとね~
見るのが怖い(=◇=;)

た・ぶ・ん・


あるね・・・ブツ

10. Re:エアコンはね~

>まんまるままさん
この写真の時は『垂れて』なかったんですが・・・

た~ぶ~ん~
ありますね・・・ブツ

暖房"強"にして、カラッカラにしてしまう手もあったり?( ̄д ̄ i)
フィルター掃除だけでなんとかなるかな~(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/293-9120d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訃報と行方不明 «  | BLOG TOP |  » 術後1ヶ月~シロップ物語

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

