topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


術後1ヶ月~シロップ物語 - 2011.04.15 Fri

耳切除から、あっという間に1ヶ月経過していましたあせる

・・・とくに良くなったのかどうかは、分かりませんガーン


猫にSweets-110306_2025~01.jpg
3/6 術後すぐの画像↑


とりあえず、生きてます!!


そうそうあせる名前はシロップです。(通称ミミガーですが汗

猫にSweets

いろんな物食べれるようになりましたニコニコ


・・・でも、相変わらず触らせてくれません泣き1
猫にSweets
閉じ込めてるわけじゃなくて、ここがお気に入りのシロップ(´3`)~♪


片耳がないとバランス取りにくいのか?

ヨタヨタと頭を下げて歩きますガーン


やっぱりしんどいのかな~

食った後は、その場で眠ります(  ゚ ▽ ゚ ;)


で、毛繕いは全くしないシロップ・・・きちゃないにゃ


毛玉が溜まらなくていいけど~あせる

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

術後完治までまだ時間がかかりそう。。

傷の治りかけは痒いはずなのに
エリザベスカラー無しで大丈夫なんだね!

食って寝てるからよお太ってる( ´艸`)

2. Re:無題

>風さん
野良猫なんで、すぐにリリース予定だったのでカラー無しにしたんです。
そんな心配がいらないくらい横着というか・・・無頓着(^▽^;)
顔洗ってるの見たことないです。

食って寝て、ボテボテですよ~w

3. シロップ!!!

良かった~、可愛い名前で!!
もし「ぼくドラえもん」だったらどうしようかと思いました(笑)

↑相当な無頓着さんなようで(^▽^;)
まさかエリカラの必要もないとは。。。
恐るべき器の持ち主です(笑)

4. Re:シロップ!!!

>まんまるままさん
今朝は、ちょこっと耳周辺を触れましたヨ♪
無頓着さんのくせに、しつこく触ると噛もうとするんです~(-。-;)

一応、ゴッドハンドには【隠し縫い】で縫ってもらったのでカラーなしでOKなんですよ(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/292-fbe1ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいこのみんな «  | BLOG TOP |  » お散歩嫌いじゃなかった?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

