topimage

2017-05

 - --.--.-- --


不謹慎なのは、重々承知で - 2011.04.11 Mon

ざけんなっ!みずほ!ヾ(。`Д´。)ノ



東京電力・・・本日の終値 S高の500円


筆頭株主は、みずほと東京都(-""-;)

そして、大株主には、都知事再選おめでとうクラッカーの石原慎太郎だそうな・・・ケッ



みずほ証券が出した標株価900円ですって~あせる



ニャンコ先生~あせる

・・・あひゃ?

猫にSweets-ニャンコ先生

とりあえず・・・死んだフリさび猫
猫にSweets-ニャンコ先生


● COMMENT ●

1. 無題

初めは、東国原さんかなあ・・って

思ったけど、 今はやっぱ こんなとき

だから、石原さんだよね。やっぱ。(°∀°)b

2. 900円!?

いけるかな~、どうだかな~。
ハードル高いんじゃないッスかね~( ̄ー ̄;

石原さん、再々再選ですか。
団塊世代強し!ですね~。
・・・団塊世代より上か?!(゜д゜;)

3. Re:無題

>フッピーさん
そうなんですかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ワタシ、この石原慎太郎といふ人が大っ嫌いなんですよ~
なんで都民がこんなやつ選ぶのか理解できません。
オリンピック招致でどんだけ無駄遣いしたか忘れたかぃ?( ̄_ ̄ i)

4. Re:900円!?

>まんまるままさん
上場廃止になってもおかしくない銘柄に900円の価値を見出す【みずほ】((゚m゚;)
どっからどうみてもどす黒い奴らデス。

目を覚ませ~東京都民~((((((ノ゚⊿゚)ノ

5. Re:Re:無題

>あま猫さん
うーん こないだ、年齢別に 石原さんを

選んだ人を 振り分けしたところ

20代~30代は やっぱ 東国原さんが
大半。

40代~50代は、石原さん(私)を選んだ
人が 多かったようですよ。

若い人って 投票に行かない人が 多いから
なあー。

若い人が 積極的に投票に 行ってたら
票も 代わってたかもね。(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/290-2bc0ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩嫌いじゃなかった? «  | BLOG TOP |  » ジージョの首輪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

