topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ホットケーキ味のミルクセーキ!? - 2011.04.04 Mon

昨日、駅のホームでなにげに見た自動販売機・・・



猫にSweets-ぶりっちゅ

じゃ~ん!!
猫にSweets-110403_1724~01.jpg

【ホットケーキ風味 ミルクセーキ by Morinaga】 ( ̄□ ̄;)!!


・・・残念ながら、2つとも売り切れ表示汗

あったら買うのか?いぁ買わないケドガーン


ナナ音譜
猫にSweets-110329_1345~02_0001.jpg


猫にSweets-110329_1345~01_0001.jpg

飲んだことある方ビックリマークご一報をにひひ

● COMMENT ●

1. ぉぇ~

マズソ…

ハキソウ…

絶対買わない(笑)


あ あたしホットケーキ
嫌いだった(´Д`)

2. Re:ぉぇ~

>まえちゃ♪さん
っていうか【ミルクセーキ】って何?な感じですけど?(^▽^;)

でも・・・飲んでみたいでそ?w

一口ドージョ♪

3. 無題

見たこともない・・。

っか、ホットケーキは やっぱ

こんがり、メイプルとバターで 食べたい!!
  ( ̄▽+ ̄*)

4. こんばんは♪

まんまるままさんのところから伺いました(ノ∇≦*)

ズバリ、あるでしょう(‘∇‘ )ノ”

ミルクセーキメープルシロップ味で、甘くてそれなりに美味しいですよ(^-^)

…ま、一回でいいですが。

ちびにゃんず可愛いです:・(≧∇≦)・:良い里親さんが見つかりますように☆

5. ↑おぉ!Naoさん!!

そうそう、Naoさんのブログで見ました~♪
あと、友達の家の近くの自販機で売ってました!
嫌がらせ的に買っていこうかと思いましたが、
なーんとなく勇気が出ませんでした(笑)
ホットケーキ味なんですよね~(^▽^;)
ホットケーキか( ̄Д ̄;;ウウム

6. Re:無題

>フッピーさん
森永のホットケーキミックスのシロップは好きなんですが・・・

飲むよかは、焼いたほうがいいですよね~(^▽^;)

7. Re:こんばんは♪

>ぷろくとろじすと Nao@ヤシマ作戦参加中さん
お久しぶりですぅ♪

うゎゎ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まさか、飲んだ方のコメがもらえるとは!?
それなりのぉ味なんですね。。。
Naoさんの過去記事漁りましたが、見つけられませんでした…orz
また夜な夜な徘徊させていただきます(`・ω・´)ゞ

すいませんご報告不足です。
ちびにゃんずは、アっちゅう間に里親さん見つかりました≧(´▽`)≦
気にかけていただき、ありがとうございます!

8. Re:↑おぉ!Naoさん!!

>まんまるままさん
随分過去記事遡りましたが、見つけられず…(-"-;A
味は意外にフツーなんですね~
ワタシ的には、ホントにホットケーキミックスをドロドロに溶かした物が入っていてほしかった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/286-6758b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅぅぎゅぅが好き! «  | BLOG TOP |  » 三毛日和。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

