topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと。 - 2011.03.30 Wed

はっちゃん、出てきました~あせる

・・・というか、目撃証言目です。

元気そうで良かったけど、前の広い道路の向こう側へ帰っていくんだって~ガーン

はっちゃんのお母さん(サビじゃなくて白キジネコ)の轢かれた道路なのに・・・汗

気をつけてもらいたい困った



で、『やっと・・・』なんですが、


そう、やっとにひひ


ドライヤー買いました~いえー


今の日本は【欲しがりません勝つまでは】的雰囲気ですが、ここはあえて豪勢に音譜


猫にSweets
【Panasonic ナノケア】 ナノラブ


迷いにまよい・・・

清水の舞台からバンジージャンプ儀式


猫にSweets
長年、お世話になりましたドライヤーも松下電工のもの。

まだ動きます苦笑
猫にSweets
なんと、1996年製 Σ(・ω・ノ)ノ!


お疲れ様でした。




ん?、新しいドライヤー・ナノケアですが・・・


まだ、よくわかりませんにゃ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. うふふ~

新しいのはいいでしょ!って、まだわからんかったっけ・・・
電化製品は日々進化してるからね~年寄りにはつらい・・・

2. えぇ!?

96年式!?Σ(゚д゚;)
なーんてビビったものの、うちのドライヤー98年式でした。。。
20世紀の遺産ですね!(笑)

3. Re:うふふ~

>えいちょんさん
年寄りって!?モンハンで遊んでるえいちょんさんには敵いませんよ~ヽ(;´ω`)ノ
このドライヤーって、結構筋トレになりませんか?w

4. Re:えぇ!?

>まんまるままさん
だって、壊れないんだモン♪
98年・・・まだまだ現役バリバリっすね!
とみちゃんドライヤー!ガンバレ!!

5. Re:Re:うふふ~

>あま猫さん
なります・・・
特に後ろを乾かす時、つかれます(^▽^;)

6. Re:Re:Re:うふふ~

>えいちょんさん
で・す・よ・ね~(°∀°)b

きっちり握っておかないと、イオン発生してくれなさそうなんで、握力も鍛えられます( ̄∞ ̄)
キレイになるのも大変です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/282-015c25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すげっ!ツナ缶!! «  | BLOG TOP |  » リリース不可

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

