topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリース不可 - 2011.03.26 Sat

裏のババアに頼まれて、渋々引き受けた避妊手術汗
猫にSweets


こんな猫さん・・・


猫にSweets


S.K.B.N.ブリっちゅネコにそっくり!!

猫にSweets


昨年、近所で数匹の子猫を産んでいたらしく、時期も合うので、親子って可能性が・・・にゃ


でも、野良猫と呼ぶにはあまりにも立派なデブ猫体格シラー

「飼い猫なんじゃないか?」と手術に連れて行くのに抵抗ありました。

もしかすると、手術済みかも?( ̄_ ̄ i)


・・・エコーかけても、脂肪が邪魔してよくわかんなかった。

術痕は見当たらないので、子宮はある。


結果・・・


4匹、ご懐妊でしたえー


おそらく、ミミガー白猫の子汗
猫にSweets-110313_1415~02.jpg



                       よんだ?にゃ





で、ブリの母猫さんは、無事手術が終わり、一日あま猫家にお泊り。

今日の夕方、裏のババアんちに引越し完了しました(`・ω・´)ゞ


しばらく、ババアんちで飼うことになるように、【投薬要1週間のケア必須】にしてやりましたむふっ。


めでたしめでたし音譜




一方こちらは、失意のドン底ガクリ

猫にSweets


トラ爺さんsei(Dr.ゴッドハンドのお見立て年齢12歳)


度重なるマーキングと他の猫への攻撃のため

去勢しましたキィー!


ついでに、FIV/FeLVと血液検査もしていただきました。



結果・・・



猫にSweets

ま、そんなに驚きはございませんけどねムムム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. あららら

あま猫さん、相変わらず多忙ですね…
そして裏のババアさん、何やら確信犯の臭いがします(-.-;)

反面教師として学ばせて頂きます(_ _)

2. Re:あららら

>まんまるままさま
忙しいというか、いつまでも落ち着かないです( ̄_ ̄;)

やっぱ!裏のババアですか!?
・・・おとなしそうな顔して、やるなババアヾ(▼ヘ▼;)
ま。イイ人ですよ。
一匹、貰い手見つけてくれてたみたいだし。
【まぐれ】だろうけど~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/281-9e9105fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと。 «  | BLOG TOP |  » ううぅo(TωT )

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

