topimage

2017-08

 - --.--.-- --


とら年なんで・・・ - 2010.01.08 Fri

2010年寅年も始まって、今日はもう8日。


うちのトラちゃん特集~ベル


家の猫は白黒3、焦げ茶単色1、ロン毛の黒トラ1なんですが、

外にゃんずは、圧倒的に黒トラ(さばとら?きじ?)多数なんです。


その昔、「ちびトラかあちゃん」と言うゴッドマザーが居たのですが、その猫の子孫が多いからですあせる


猫にSweets-たろうとおおきいちゃんたろう♂とおおきいちゃん♂はちびトラかあちゃんの子
ネコおいおい、何かやってるぜ


猫にSweets-おかんにゃんこ先生こと、鈴木ヒメ。引越しした鈴木家の置きみやげ。

ネコなんなの?


猫にSweets-にいちゃん←にいちゃん♂茶トラ2匹の兄弟がいる

ネコいいえワタシは蠍座のにゃんこ~



猫にSweets-がたやんがたやん♀ふっさんとたこちゃんの3姉妹

ネコも、もしかしてにいちゃん、美川憲一のモノマネ?



猫にSweets-りぼんりぼん♀ヒメの娘。
にゃーまあまあね



と、まあ一部紹介しましたニコニコ


雌猫は避妊手術がほぼ終了していますが、この他にもたくさん居て、

まだまだ悩みは尽きませんガーン


ペタしてね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/28-bbcd21df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘土。粘土。粘土。 «  | BLOG TOP |  » 大発会。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

