topimage

2017-08

 - --.--.-- --


例のアレの中間報告 - 2011.03.18 Fri

【飼い主急死・残された犬猫】の経過報告ですアクマあせる


3月5日初めて現場を見て・・・

これはどーしよーもないんじゃない?と諦めモードガクリ


4匹の猫は姿が見えないし、犬は歯むき出しで吠えまくり・・・


犬達に心の底で「あんたたちセンター行きかもよ~ムムム」って思ってた。



翌日助っ人に来られた、今回のキーマン・Uさん。

彼女の魔法キラキラで状況は一変しましたアハ


まず、お父ちゃん犬のラッキーを連れ出し保護→翌々日には、里親さんまで決まりましたクラッカー


お次は、ブルブル震えて怯えてた娘犬まーちゃんを連れて帰って、病院で受診。

現在は、里親募集しながら、ご自宅で預かり中音譜

・・・でも、Uさん宅の猫さんはお怒りの為、『制裁シッコかけまくり』だそうですガーン


そして、3月15日。

最後に残っていた黒猫が無事御用ちょうちんとなり

お母さん犬ナナをあのゴキ部屋に一匹残すのは可哀想汗ということで、

コトの発端(第一発見者)でもある散髪屋さんに預けることになりました。

ちなみに、猫4匹も散髪屋さんが引き取ったのよんむふっ。渋々w


なので、今現在、あの部屋にはゴキ以外の生き物はおりませんいえー


お婆さんも心置きなくアッチの世界に往けるでしょう。


あ、もちろん里親募集は続行中です!!




すらすらっと、述べましたが・・・

えぇ、毒はしっかり吐かせていただきますよ~ドクロ


何故、3月15日に引き上げたかと言うと、

この亡くなったお婆さん(83)には、ひとり娘がおりまして・・・アラフォーえっ40or41

(時代からすれば、えらい高出産です汗

犬を飼い始めたのはこの娘だそう(-""-;)


この娘、職業が自称・旅役者(  ゚ ▽ ゚ ;)

色々訳アリな状態・・・というか、世の中のしくみとやらが、良くも悪くも分かっていないヒト


その娘が、やっとこさ家(現場)に顔を出したのが、3月15日。

3月15日の夕方に来るというので、関係者が集まりました。

(ワタクシあま猫も大好物ですので、どんなツラが来るのか見たくてむふっ。


初めは傍観するつもりでした・・・

でも、話聞いてるとイライラしてきたので怒つい口をはさみました。

だって・・・


ヴァカ過ぎる!!!


とにかく、金は無い!自由な時間も無い!

なんと毎月の給料は3万円( ̄□ ̄;)

劇団?とやらに、マインドコントロールされてるっぽい叫び

実際、その日も逃げないようにと、お目付け役の劇団員がくっついてきた。

ある種の宗教だわ。


話をしていても全く噛み合わない・・・

彼女の脳内のCPUは15年前のものらしいにゃ


で・・・話をしていて、一瞬、釘付けとなったのが、彼女の腹部Σ(・ω・;|||

体全体は細くはないけど、あのお腹は異様。

ジーンズのウエストの上に乗っかるような・・・かといって中年体型とは、ちと違うあせる


妊娠?!

・・・もしくは、子宮筋腫?

指などに少し浮腫みがあるような・・・

あれだけのお腹の大きさの子宮筋腫なら、とても辛いだろうけど


勝手な判断で妊娠のほうだと思います。


住所不定、月収3万円・・・

前科アリガーン


よく新聞紙面の片隅に載ってる、へその緒ついた赤ちゃんが捨ててあったりする事件て、

こういう人がするんだろうな・・・と頭によぎった



別れ際にお母さん犬ナナを楽しそうに携帯のカメラで撮る彼女。

自分の置かれている立場が理解できてない様ガーン

「ナナ、ごめんな」って、謝って済む問題か?むかっ


ラッキー、ナナ、まーちゃんが何歳なのか?どういった経緯であの家にやってきたのか?を聞いてみた。

ラッキーが初めに里親としてもらってきて、しばらくしてその譲渡主から連絡があり、もらってきたのがナナ。


その譲渡主もいい加減すぎる。


で、何匹かの子犬が生まれて、ラッキーに似たまーちゃんだけを残したそうです。

肝心の何年前かという問いには、答えられないヴァカ娘ムムム


洋犬ぽいラッキーとまーちゃんは、可愛がられていた様子。

・・・超雑種のナナは


首に直接、鎖を輪にして、首輪なしでベランダに繋がれていました汗

他の2匹よりも爪がものすごく伸びていて、痩せています。


そりゃ吠えるのも無理ないわ┐( ̄ヘ ̄)┌


いまのナナは、とっても良い子で

いつも散歩に連れていってくれるまっちゃんさんのことが大好きラブラブ

おすわり、お手だってする!!


見たか!ヴァカ娘~!!( ̄▽ ̄)=3



それにしても、散髪屋さ~んあせる

この劇団員達とは早く手を切ったほうが良いですよ~ヽ(;´ω`)ノ


やつら嬉しそうにアルバム見せてたけど・・・

その中の犬の写真。

今回の犬達じゃなくって、劇団の犬だって~叫び


また不要犬を連れてくるかもよ~。(;°皿°)




以上、ご報告までむふっ。


● COMMENT ●

1. うわ。。。

すっっっごいヴァカ。。。(゜д゜;)
絶対確実にマインドコントロールされてますね。
40越えて。。。恐ろしい~!!!
何?!昔懐かしいオウム的な?!Σ(゚д゚;)
怖い~、怖いよ~!

2. Re:うわ。。。

>まんまるままさん
こんなヴァカな飼い主(放棄してるけど)でも、
猫は呼べば出てくるんですよ(´д`;)
最後の黒猫は3日食べず、捕獲器4台(!)のサンマに目もくれず・・・
結局、ヴァカ娘が手づかみして捕獲したんです。
動物って、けな気~(TωT)

3. え~!

>あま猫さん
なんて健気なんだ…(゚ーÅ)ホロリ
動物には勉強させられることがたくさんありますね。
このヴァカ娘からは反面教師として学ばせて頂こうと思います(-.-;)

…あ!無意識に動物扱いしてた!Σ(゚ロ゚ノ)ノヤベ

4. Re:え~!

>まんまるままさん
『声』って重要なんですね。。。
今回の震災でも、飼い主の声を待っているペット達も多いことでしょう(´д`;)
ハハさんも、○ぽ君に普段から声かけてやってください。
意外にとみちゃんの声に反応したりして( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/278-93cbb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来ることは・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年生まれた子猫ちゃん♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

