topimage

2017-06

 - --.--.-- --


耳切り取って、一週間。 - 2011.03.13 Sun

なんか、とてつもなく凄いことになってます。

・・・ブログも自粛したほうが良いのか?と思ってたケド、

ネット回線は関係なさげ。


でも、節電には協力しないとね。

ちなみに、ウチは普段からケチケチ生活なので、先月の電気代は4305円でした(;^_^A



さて。

外耳にあった腫瘍を耳ごと切除されてしまったあせる茶ばんだ白猫のシロ。

手術から一週間が経ちました。

特に外に出たがる様子もなく、かと言って馴れるでもなくガーン

室内野良猫生活を送ってます。


猫にSweets-110313_1415~02.jpg

猫にSweets-110313_1435~01.jpg
今日はケージで日向ぼっこ晴れ


ノミがスゴイんです!

どうやってフロントラインかけるかな~むっ




ノミといえば・・・


飼い主死亡で残されたワンコの母犬・ナナ


猫にSweets-110310_0808~001_0001.jpg
今日、検査と爪きりのため、病院へ連れて行きました。


片道40分、ちゃーんとおりこうさんでしたニコニコ

検査の結果、とくに問題なく健康体の様です。

皮膚疾患もノミによるものであろう、ってことで、レボリューションもらってきました。


シャンプーしてから付けたいんだけど・・・


先日からの慣れない労働?のため、腰を痛めてしまい、思うように動けませんガーン

犬を洗うと、余計に悪化しそう・・・ドクロ



今週は珍しく予定がビッシリ汗しかも、年度末で忙しい叫び

ってときに、裏のババアが「猫のお腹が大きいからなんとかして~」とぬかしてはる。

今日しかない!と思い病院へお願いTEL電話あせる

無理をいって手術の予約をとってもらったのに・・・

ババア・・・逃がしやがった((o(-゛-;)


ハア。腰、痛いっちゅうねん・・・orz



● COMMENT ●

1. うわっ!

腰はヤバいですよ!
癖になるからムリしちゃダメッス!!(゜д゜;)
あんまり痛むようならその場しのぎで鎮痛剤を!!
人の心配する前に、自分の心配して下さ~い(;´Д`)ノ

茶シロ氏、あなたオッドアイの持ち主でしたか。。。

2. Re:うわっ!

>まんまるままさん
ありがとうございます(^▽^;)
痛くなったら『すぐバファ○ン♪』します。

きっちゃなーいですが、オッドアイの白猫ですよ。
・・・なんでも、オッドアイの白猫に触れると幸せになるとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あいにく、鎮静剤で寝てるとこしか触れてませんが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/276-ccbfe664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年生まれた子猫ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 泣きっ面に子猫!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

