topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘犬の多忙な一日。 - 2011.03.09 Wed

娘犬まーちゃん、今日初めてお外に連れ出しました目
猫にSweets
マンションの外までは、抱っこできました・・・腰痛て~(´□`。)


猫にSweets
恐怖のあまり・・・脱糞(  ゚ ▽ ゚ ;)


初めてのお外だから、仕方ないカナ?汗



訳あって、今はあま猫事務所に連れてきています・・・苦笑

ニャンコ先生ご立腹怒るさび猫怒



猫にSweets

まだ一日終わってませんよ~あせる

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. たぶん

この子たち 今までお外で散歩なんて
経験ないのかもね。

これからどうなるんだろう・・・
まだ表情にでてるよね。

飼い主さん見つかってほしい!!!!


2. 無題

本来 犬は お散歩大好きなのに・・

なんか 切ないなあ。 飼い主 見つかると
いいのにな。(´_`。)

3. 大爆笑!

よっぽど怖かったんだろうね(笑)

笑っちゃ悪いケド
これからゎ犬らしく(?)
外のお散歩が楽しいって
分かるといいな♪

でも嫌いな子も居るよね…

犬も飼った事がある分
見てて(?)安心だから
心配してない(笑)

顔だってかわいいじゃん!
【しょぼんぬ顔】(爆)
猫りん婆ちゃん
頑張りやぁ~( ̄▽ ̄)

4. 初体験!!

生まれて初めて散歩嫌いの犬を見ました!Σ(゚д゚;)
すっごいな、散歩させないとこうなっちゃうんですね~。
これからは散歩好きな娘になりますように!(*^▽^*)

5. コメありがとうございます!!

昨日は、あまりにもいろんなドドーっとありすぎて・・・A=´、`=)ゞ

娘犬のあと、助っ人Uさんが母犬も出してくれたので、一緒に散歩できました。
母犬がいると安心したのでしょう。

目を細めてお外の空気をクンクン♪する母犬(´_`。)

2匹とも、なんとかしてあげないとね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/274-a06e2212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣きっ面に子猫!? «  | BLOG TOP |  » 飼い主急死現場・進展アリ♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

