topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボク、ドラえもん!※注意画像アリ - 2011.03.07 Mon

【飼い主急死】残されたわんにゃんのことは、

コチラで→ここに幸あれ。。。


相変わらず、ブログ丸投げ~(ノ´▽`)ノ ⌒(爆)



覚えてますでしょうか?

オッドアイの白君
猫にSweets-100630_1409~02.jpg

        2010年6月


昨年末から、耳に黒い物体が不着していました。
猫にSweets-110109_1203~02.jpg
        2011年1月


何度か捕獲を試みましたが、うまく捕まえることが出来ずしょぼん

しばらく姿を見せませんでした。


先週、再びお昼前に毎日現れるようになり・・・

耳の状態がとんでもないことになっていました叫び叫び


左耳 大爆発!!!


たまたま、土曜日のお昼前、ねこ12すきさん がこの白を目撃目

『猫って、大変な状態になってから救いを求めてくるんよね』って・・・

たしかに・・・ガーン


で、昨日仕掛けた捕獲器にお縄?になりました。


夕方、病院へ・・・

ゴッドハンド動物病院の皆様、毎回毎回すいませ~ん苦笑


猫にSweets

触れない、というか、触ったこと無い猫なので、ケージ外からプチュっと沈静注射


ざっとの診察で、おそらく癌でしょうとのことガーン

前々から、口頭で相談していたので、驚きはしませんでしたが・・・


耳を切り取ったとしても、転移してれば、余命わずか。

それでも(手術)しますか?と聞かれました。


でも・・・この前近所でメス猫に盛ってドキドキましたよ(^▽^;)


って、ことで~


※あ、ここからヤバヤバ画像ありますあせるスクロール早めで4649パー



猫にSweets
先生、耳切って・・・


ハイっDASH! ポイッ音譜


猫にSweets

まだ入って間もない看護士さんに

「晩御飯にどぉ?」ってドクロ


腫瘍が耳から付け根付近までつながっていて、

腫瘍切除の際に血がビュービュー噴出しました。(;°皿°)ヒイ~


が、無事手術終了。

ついでに去勢もしてもらいましたにゃ

え?余命わずかなのに?って??

あま猫家に新たな事情があるのですあせる事情は、後に。


帰宅後・・・
猫にSweets
簡易ケージから大きいケージに移動させようとして、しくじりましたえー


ま、出て行こうともせず、テーブルの下でおとなしく寝ています。

このイスの上には、疑クラミジア猫トラ爺ちゃんseiがいます。



さて、事情とやら・・・


猫にSweets
まんまるままさーんえー やはり、こいもちゃん(´・ω・`)が!!



ゆる~く 発・情・中(*v.v)。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

こんばんは (-^□^-)
本当は凄く深刻な事なのに、そう感じさせない文章にいつもホッコリさせてもらっています。
それはやはりあま猫さんが、最後まで猫ちゃん達のお世話をしてくれてるからだと思います。
陰ながら応援しています!

2. やっぱりか!!

そろそろこいもちゃんが発情期じゃないかとは思っていたんですが。。。
やっぱりですか( ̄ー ̄;
こいもちゃん、女になったのね~♪
大人の階段駆け上っちゃてるんですね~♪
・・・なんか、ちょっと見ない間にずいぶん可愛くなりましたね!!ヽ(*'0'*)ツ

手術の合間にそんな冗談飛ばせるなんて、
さすがゴッドハンド。。。(゜д゜;)

3. Re:無題

>すみれママさん
ホッコリですか?ありがとうございます(*^▽^*)

でも、さすがにミミガーはキツくないですか?!(´Д`;)
深刻な内容の時こそ、笑いに持っていく・・・
関西人の性でしょうかw

4. Re:やっぱりか!!

>まんまるままさん
え~ヽ(*'0'*)ツ
ワタシとしては【まさか?まさか?】な心境です。
フツー体の弱い子って発情期が2,3年なかったりするもんだとばかり(*_*)
ぢつは、丈夫なのかも!?


さすがにゴッドハンドは違いますね。
ワタシャ、血イ噴出すの見てぶっ倒れそうでした((゚m゚;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/272-b742cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主急死現場・進展アリ♪ «  | BLOG TOP |  » 飼い主急死の現場へ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

