topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


飼い主急死の現場へ - 2011.03.05 Sat

故人様を悪く言うのは、どうかと思いますが、ざっくり言いましょう・・・。


ゴミ屋敷ですキィー!


・・・世間で云うゴミ屋敷は、まだ一戸建てとかなので良いかもしれません汗

ここ、2DKの賃貸マンションです。

隣近所がよく黙っていたものですガーン


足の踏み場のないところに、犬のフンだらけあせる

今日は、とりあえず通路を確保し、室内が暗いので陽をとりこめるようにしました。


窓や部屋と部屋の間に画びょうでびっちり留められているカーテンをはずす・・・

そこには


出た!えっゴキの集団~!!!ひぃ~~叫び叫び


人の死んでいた現場云々より、ゴキのほうが怖いっ!ヽ(`Д´)ノ

でも、やつら寒いので動きが鈍かったことが救いです。


↓ベランダ~室内フリーなお犬様方

始終吠えまくりのご夫婦えー

猫にSweets

↓唯一可愛いと思える娘ちゃんラブラブ

猫にSweets

↓柴系がお母さん、シーズー系雑種がお父さん

猫にSweets 

お父さん犬、近づくと慌ててケージに入る姿がどんくさくて笑えます苦笑


いまのとこ、娘ちゃん以外の譲渡は難しいかと・・・

でも、まだ1日目!その内、心を開いてくれるよう頑張ります(`・ω・´)


・・・残された時間はあまり無いけどガクリ


こちらは猫さん
猫にSweets

逃げちゃったけど、オスの黒猫もいました。

猫は全部で4匹いるとのこと。おいおいっ段々増えてるじょにゃ



壁のいたるところに、大衆演劇のポスター、韓流スターのポスター、犬猫のカレンダーの切り抜き・・・

亡くなったお婆さん、とても犬や猫が好きだったことがうかがえます泣き1

リュ・シウォンと並んでた・・・汗


生前から、自分が死んだら犬や猫たちがどうなるか汗と心配していたそうです。


なんとかしてあげたいけど・・・まず



吠えるのヤメロ!!ヾ(。`Д´。)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. あま猫さん♪

今日は有難うございました。
あま猫さんに応援を頼んでヨカッタ~( ̄▽+ ̄*)
あま猫さん~なんて頼もしいんでしょ!
私とMさん、初日はエサやりしかできませんでした。
犬に吠えられてもウンチとりをしていた姿・・・ファンになりそうでしたよ(^o^;)

2. あわわわわ

猫可愛がりの犬バージョンですか!?(゜д゜;)
いやいやいやいや、本当によく隣近所が黙ってたもんです。

・・・っていうか、ここ部屋の中ですか!?Σ(゚д゚;)

3. Re:あま猫さん♪

>まっちゃんさん
連日お疲れ様デス♪

ウンチとってる姿なんて!!
暴露しないでくださいヽ(;´Д`)ノ

また嫁にいけなくなります(-。-;)

4. Re:あわわわわ

>まんまるままさん
ワンフロア30戸以上あるマンションですが、あまり人が出入りするのをみたことありません((゚m゚;)
犬が写っているのは部屋?というか、ベランダと部屋を行き来してる状態?
ま、フツーの人は住めませんね~
ガラス割れてるし(((゜д゜;)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/271-310efa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク、ドラえもん!※注意画像アリ «  | BLOG TOP |  » 【緊急!】犬3匹の里親・一時預り募集

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

