topimage

2017-11

【緊急!】犬3匹の里親・一時預り募集 - 2011.03.04 Fri

前々回、チラッと書きましたが・・・


犬3匹、猫3匹?を残し、飼い主さんが急死してしまいました汗


猫は、猫ボラさんが引き取ってくれますが、

問題は、わんこ3匹∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


犬のボランティアさんに伝手などないし・・・


今現在は、1日おきに遺体発見者のおじさんが餌をあげに行ってます。


猫にSweets
                          わんわんお父ちゃんワンコ

猫にSweets
                         柴犬 お母ちゃんワンコ

猫にSweets
ワイアーフォックステリア娘ワンコ

現場は、兵庫県尼崎市。

80歳代のおばあさんが賃貸マンション室内で飼育していたとのこと。

見に行った方の話によると、「とても人の住んでいた場所とは思えない叫び」って。


明日、あま猫も餌やりと掃除に同行します(`・ω・´)ゞ



里親になってくれる方はもちろん!

一時預りしていただける方、犬の世話などを手伝っていただける方、大募集です!!

なんせ、猫のことなら~グッド!の私達も、犬のことはサッパリ分からずあせる

お知恵だけでもお貸しくだされば、大変有難く思いますきらきら


出来る限りのことはするつもりですが・・・

最後には、センターで殺処分も有得る事案です。

事実、すでに行政から処分するように言われているみたいです汗


どうか、皆様のお力をお貸し下さい。

よろしくお願いしますm(u_u)m



あ、それからあせる毛玉がすごいらしいのですが、

なにかスゴ技あれば教えて下さい(。-人-。)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

なにも 出来ないけど・・

いい結果になるように 祈ってます。

2. 嗚呼・・

見たら辛いと思ってたのに見てもうたぁぁ><:

センター行きなんて悲しすぎる!!
今、3ワンとも状況の急変に不安だろうね。

お願いだから どなたか面倒見て欲しい!!

3. Re:無題

>フッピーさん
私も結局は何も出来ないかもしれません…
皆の祈りが届きますように(-人-。)

4. Re:嗚呼・・

>風さん
昨日(3/6)モッサモサのお父ちゃんがこの家から一時預りさん宅へと出て行きました。
希望が少しでてきましたね~( ̄▽+ ̄*)

・・・でも、猫が全く出てこない(_ _。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/270-338f393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主急死の現場へ «  | BLOG TOP |  » 【私信】オススメ結集!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪