topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっげ~ホテル・ソウル後編 - 2011.02.27 Sun

飛びましたが・・・



2泊3日のソウル激安ツアー

そのお値段、なんと!!

¥19,800~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ま、燃油料サーチャージだ、空港使用料だ、なんだで29,000円ほどにはなりましたが、

今回で3回目となる韓国。当然、一番安いツアーでした。


往復便:チェジュ航空(ま、仕方ないよ)

食事:なし(そのほうが良いし)

ホテル:エリア指定、ランクアップなし・・・その名も


慶南観光ホテル!!


すっげ~暇な人はググって下さいましb

最悪な口コミばかりで、ビックリガーン

「3~6階までにナイトクラブがあり、深夜まで騒音で寝られない」

「周りは風俗街でいかがわしい人が出入りしている」

「中心地からは遠く離れ、駅から遠い。なのにフロントはタクシーを呼んではくれない」

「廊下に刺激臭・・・」叫び叫び叫び



その口コミを見た出発前の私達・・・ガクリ

テンション下がりまくりでした。


最悪を覚悟して韓国入りした私達。


猫にSweets

ん?結構マシなんじゃない?アハ


確かにホテルの入り口には、写真の入ったショーの看板。

四方をラブホに囲まれ、24時間営業の飲食店だらけ。

考えようによっては、便利な立地・・・かも苦笑


美味しいカンジャンケジャンにもありつけたしいえー


食事、地元スーパーでの買い物など困りませんでした。

ただし、日本語・英語は通じませんヽ(;´ω`)ノ


↓スーパーで、こんなものも買ってみたにひひ


猫にSweets-高麗人参入りのナプキン

なぜか、高麗人参入りラブラブ良いらしいよ~w


あと、マッコリ、お菓子、ミカンとバナナ、いりこダシダ(だしの素)、焼肉味噌、海苔などを買いました。

帰りに強制的に旅行会社から連れていかれる恒例の土産物屋さんの、3分の1の値段です。

・・・ま、土産物屋はぼったくってナンボの商売なのでドクロ



ホテルなんですが、チョー最悪を想定して行ったので、居心地の良さに感激したのですが、

なにも考えずに到着した旅行者は、テンション下がると思います。


しかも・・・

私のベッドの枕元の壁紙にボールペンで落書きがしてあり


ひらがなで、【た・す・け・て】の文字えー


誰だよ!こんなイタズラする日本人!!

マナー悪すぎっ怒

おかげで!!・・・ぐっすり眠れました~むふっ。


慶南観光ホテル・1010号室に泊まることがあれば、探してみてください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. わはははは♪

こっわ~!(笑)
『たすけて』はひどいですね!
でも見てみたいo(^-^)o
この宣伝カーも怪しさ抜群ですね!
わははは、ツッコミどころが満載で笑えますO(≧∇≦)o

2. Re:わはははは♪

>まんまるままさん
古いホテルなので、ナニか出そうって言えばナニか出そう・・・
そんな所にこの落書き((゚m゚;)

怖いけど、馬鹿馬鹿しくって寝れました(-。-;)

それにしても、このサンバちっくなお姉さんの写真は笑えます。

3. 関西女パワーで

笑いに持って行ったのね(笑)


本当はチャント?
おそろしーいホテルだったに違いない♭

あま猫パワーに
目に見えぬ存在も逃げたかっ!

わかるわー…(謎)

4. 怖いのゎ。。。

>まえちゃ♪さん
古いホテルって、火事とかのほうが怖いべ。
『おばけきょゎ~い』って言ってるぉ歳でもないしね~。
2泊目魘されたのは・・・マッコリのせい(σ・∀・)σ

5. はじめまして!

今度初めての韓国旅行に行ってきます!
慶南観光ホテルに泊まるのですが、1010号室に泊まりたいですね(笑)見つけたいです!

6. Re:はじめまして!

>☆バスみん☆さん
コメありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆
キョンナムツーリストホテルに宿泊なんですね!
ご愁傷様です~(`∀´)
スリッパ持参してください。

あと、ホテルを出て右手一個目の筋を入ったところのワタリガニのネオン看板を目指して下さい!!
カンジャンケジャンが絶品ですから♪

では、旅ブログ楽しみにしてます~o(^-^)o

7. Re:Re:はじめまして!

ありがとうございます!
これからなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
色んなサイトの口コミみて、不安で不安でw
行く前から憂鬱になってます(笑)
女性2人でも大丈夫ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/266-56e6c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父ちゃん!久しぶり!! «  | BLOG TOP |  » 竹取物語@ビーグル犬

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

