topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


竹取物語@ビーグル犬 - 2011.02.25 Fri

【ソウル爆笑旅紀行】の途中ですが・・・



むかーし。むかーし。。。

ではなく~にゃ

ついこないだの水曜日のこと・・・


あるところに飼育放棄されたビーグル犬がおりましたしっぽフリフリ

 詳しくはここ→ここに幸あれ


猫にSweets-ビーグル犬

そのビーグル天ちゃん!!

焼き鳥を串ごと飲み込んじゃった叫び

保護宅に遊びに来ていた近所の酔っ払いのおっさんがあげちゃったそうな・・・えー

しかも、この話は午前11時すぎ(オイオイあせるお天様真上にあるじょ)


そんなこんなで、依頼を受けたあま猫、まっちゃんさん、保護主さんと共に、いつものゴッドハンド動物病院へ走る 急ぐ


レントゲン撮るも竹串は写らないし、ここの病院には内視鏡もない・・・

「完璧に食べているのですね?」と再度保護主のおっちゃんに再確認。

で、思い切って開腹手術へ・・・

手術を間近で見学させてもらうあま猫とまっちゃんさんむふっ。

保護主のおっちゃんは「ワシこんなん見るのあきませんねんあせる」と病院の外へ・・・


お腹を10cmほど切り開き、胃袋を取り出すと

ありました、15センチはある竹串!!でかい鶏肉2個つき!!

胃を3ミリほど切り竹串が出てきた瞬間は、ある意味出産シーンよりも感動じーん

手術時間はおよそ20分ビックリマークついでに去勢も済ませてもらってもトータル30分!!

ゴッドハンド健在キラキラ


大事をとってその日は入院。

昨日、お迎えを代行してきました。←なんでアンタが?ムムム

だって・・・


ビーグル犬て 可愛いんだモンラブ


本当はウチで飼いたいくらい!!


 反対黒白猫反対ネコ反対黒白猫反対ねこ反対ねこ反対ネコ反対(´・ω・`)メシくりsei

↑↑『断固反対グループ』の皆さん↑↑


がうるさいので、諦めますが・・・ガクリ


帰りの後部座席でゴソゴソ動き回るビーグル犬。

バックミラーから消えたえっ

座席の下でエリザベスカラーがひっかかってもがいてましたあせる

仕方ないので助手席に移動させ・・・
猫にSweets-110224_2010~02.jpg
おとなしくなったホッ


猫にSweets-110224_2010~01.jpg


今度は人の耳元で・・・


フンフン音譜フンフン音譜してくるビーグルしっぽフリフリ



可愛いじゃないか~ラブ






何?なにか言いたいの?ニコニコ




次の瞬間・・・



ゲフッ shokopon



・・・耳元でげっぷされましたガーン



そんなビーグル犬、名前が天ちゃんから竹ちゃんに変わり、

大好評の(←ウソ)里親募集中です!!


ゴッドハンドは、「この犬ヴァカです!」って言うけど、

5回に1回は汗「おすわり・お手」ができるし、なんと言ってもムダ吠えしない!!

おりこうさんです。

1歳半、フィラリア陰性、去勢も済みました。


どなたか犬を飼おうと思ってらっしゃる方がおられましたら、是非お問い合せください!!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 楽しそうだゎぁ(笑)

だから飼ってみ?(笑)

2. この子欲しい!!

でもでも バリでは無理だわなぁ・・

やはりもう1匹飼おうかしら・・
頭から離れない時にこんな可愛いワンちゃん
見せられるとは・・・はぁぁ、、

3. 無題

え~~っ!! 竹串しを・・。((>д<))

怖いなあー。うちも(チョコ14歳)が

とりあえず なんでも パクっ!!なんで・・。

気をつけないとね。(-。-;)

4. 不謹慎だゎょ!!w

>まえちゃ♪さん
・・・ぇぇ、まぁ楽しいデス(´∀`*)
だからぁ~犬公は無理だってばw

5. Re:この子欲しい!!

>風さ~ん
このワンコ、サテも串ごと丸呑みしちゃいそうですよ(´д`;)
危険!危険!
画像のみで我慢してくださいね(^^)b

6. Re:無題

>フッピーさん
串丸呑み事件は、結構聞きますよ(-_-;)
ウン○と一緒に出てきて初めて気付いたって飼い主さんも~(>_<)
こないだ聞いた子は、ゴム手袋飲んだそうです。。。

チョコちゃん、お歳のわりにやんちゃなんですね( ´艸`)失礼っw

7. うわ~

串ごとって飲みこみづらくないんですかね??
よく丸のみできるな~。
ある意味、感心です(笑)

ゴッドハンド!!
素晴らしい毒ップリに笑ってしまいました( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/265-6a744ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっげ~ホテル・ソウル後編 «  | BLOG TOP |  » 食った食った(*´Д`)&#61;з

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

