topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


食った食った(*´Д`)=з - 2011.02.22 Tue

2月19日~21日韓国ソウルへ行ってきました。


今回の目的は・・・




その1、高麗人参いえー

猫にSweets-高麗人参
健康食品にすがる妙齢の乙女苦笑


その2、韓国コスメ
猫にSweets-エリシャコイ
今回はエリシャコイばっかり・・・
話題のカタツムリクリームかたつむりも買ったにゃ




その3、グルメ!!!


1日目夕食
猫にSweets-カンジャンケジャン
店前でもたつく日本人観光客に「カンジャンケジャングッド!」で店内へ招くやり手のオモニのいる店
     念願のカンジャンケジャンです!!
猫にSweets-カンジャンケジャン

  平たく言えば、ワタリガニの醤油漬け
猫にSweets


    早く食わせろ~(屮゚Д゚)屮


    もう・・・ヤバいじゅる・・ すでにリピりたい衝動汗



2日目遅めの朝食


明洞にあるお粥専門店・コンジハウス


口コミで人気のあった特アワビ粥

猫にSweets

たしかにアワビいっぱいラブラブ


・・・でも汗なんだろ?この甘さは( ̄_ ̄ i)


猫にSweets
同行の友人Tも同意見ブタ 


二人して残しました・・・汗



飲んでるね~朝からw→




昼食はお茶コーヒー目的でさまよっていて・・・なぜか?

ビール+冷麺っぽいやつをオーダー

「辛くしないでねキスマーク」ってリクエストにも関わらず辛すぎ~叫び

私、フツーに辛いもの食べれますが・・・

なんなのこの辛さメラメラメラメラメラメラ

口がヒリヒリでビールが熱く感じるほどメラメラ


なので←?お写真ナシ!


待ってましたの夕食は!

猫にSweets
サムギョプサル!!


も~お疲れだったので、迷うことなくホテル脇のお店へ・・・


友人Tはビール、私はマッコリ。
どちらも一瓶3,000ウォン 安いえっ
サムギョプサルは一人前10,000ウォン


朝のお粥より安い叫び


ここのオモニが、電話しながら鼻くそほじってたのを目撃!!
そのことを友人Tに報告したからか・・・
友人Tは食欲ダウンバッドゴミンネsei


帰国日の朝ごはん

猫にSweets
奥:友人Tはハムとチーズと野菜のサンドイッチ
手前:私はハムエッグとチーズの乗っかったトースト
どちらもウマウマじゅる・・

アッサムティー4,000ウォン
クラウンエッグトースト5,500ウォン

ちょっと高めだったあせる


いや~今回は、よく食べた食べたアハ


後編へつづきます・・・か?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ケジャンが食いたい

最近食べてないなぁ~
(´Д`)

帰ってからの
【大変だった】を早くUPして(笑)

ワクワクしるぅ~♪

2. Re:ケジャンが食いたい

>まえちゃ♪さん
帰ってからの【大変】って、またンコネタです(°∀°)b
も~ンコネタは飽きたからね~

日本じゃこんなケジャンは食べれない…
まえちゃ♪作れヘ(゚∀゚*)ノ

3. お帰りなさーい!!

おぉ!本場もんのサムギョプサルだぁ~!!
美味しそう。。。お腹なる。。。( ´艸`)
辛いもの好きとしては冷麺の辛さがとっても気になります(笑)

4. ただいまー!!

>まんまるままさん
サムギョプサルは・・・日本で食べたほうがいいですよd(;´ω`)
鼻ほじった指でサンチュに肉巻いてくれるトコがいいなら紹介しますがw

辛いにもほどがある冷麺…orz
ありゎ一種の苦行です。
Mならどーぞ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/264-3f210123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹取物語@ビーグル犬 «  | BLOG TOP |  » 大変っていうのゎ・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

