topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変っていうのゎ・・・ - 2011.02.18 Fri

家ン中が大変ヽ(;´ω`)ノあせる大変ヽ(;´ω`)ノあせる

騒いでましたが、やや落ち着いてきました・・・


というか、よそさんのほうが大変なことがわかり、

これっぽっちのこと汗

と思えてきましたアハ


ざっくり言いますと、

その②は、ヲッさん猫トラちゃんseiが日に日に図々しくなり、あま猫家を乗っ取ろうとしているかの行動困った

他の猫への威嚇+マーキング(←シッコだす)

そして、まぶたが腫れて涙がでるので、獣医さんに相談すると

先生「たぶん【猫クラミジア】でしょう」

にゃ「それって、5種ワクチンに入ってるやつですよね~汗うつりますよね?汗

先生「接触すると、うつりますね~」

にゃ「・・・・。」


猫にSweets-101120_2314~01.jpg

ま、なんらかの病気はたんまりと持っていそうなトラちゃんsei

一応、部屋はわけていたけど、目を盗んでは2階に来ようとしています。

ウチの猫はこいも以外3種混合ワクチンしか打っていませんあせる

やばいんじゃなぁ~い叫び叫び叫び



続いて、ざっくり行きます!

その③!!
猫にSweets-110218_1104~01.jpg
ジージョ黒白猫 ・・・アンタだょガーン


マーキングが酷い!!!怒

少し前に顔面にかけられそうになった話はしましたが・・・


◆被害者の皆さんの声◆
猫にSweets

うしこネコ 『階段のところで寛いでいる時に背中にシッコかけられました怒


こいも(´・ω・`) 『あたちなんてビックリマークお部屋(ケージ)にいっぱいかけられて、こないだなんてお顔に向けてシッコすんのよ~怒もう、あのオヤジ有得ないDASH!


猫にSweets

よこわねこ 『カリカリ食べようとしたら・・・くちゃかった汗







・・・と、まあ罪も無い猫たちにまで迷惑がかかっておりますしょぼん



原因は、おそらくトラちゃんseiのことが気に入らないのと、

外に来る新顔のデブ黒猫黒猫

コイツが夜な夜なうちの周りで鳴きわめいております。


未去勢の飼い猫・・・ムムム

少し離れたところのお家の猫。

よくある話だけど、『飼っているわけではない』と言い放つ野良猫ブリーダードクロ(一度多頭飼い崩壊で行政介入済みらしい)

春になると、またわんさか子猫増やすんでしょうね~ガクリ



そんな中、明日からちょっくら韓国行ってきますいえー

恐ろしく激安ツアーなので、ブログネタになりそうなハプニング続出になると思いまつ(`・ω・´)ゞ



あま猫ったらあせる全然大変そうじゃないじゃなーい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 全然

平気ぢゃんか(笑)

他の子達ゎ可哀想だけど…

ん?
もしや復路の飛行機
また出発しないのかっ!?(爆)

気を付けて~(o≧∇≦)o

2. Re:全然

>まえちゃ♪さん
タダイマo
飛行機も全然ダイジョーブでしたd(゚∀゚*)

帰ってからが大変でしたケドo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/263-a13cde57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食った食った(*´Д`)=з «  | BLOG TOP |  » マロ君、ごめんね~(´・ω・`)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

