topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マロ君、ごめんね~(´・ω・`) - 2011.02.16 Wed

大変なこと・その②・その③は、またそのうち…にひひ


皆さんに大変ご心配をおかけしましたあせるぶちゃお改め、マロ君です!!


里親様より、お写真をいただきましたニコニコ
猫にSweets
きりっ!(`・ω・´)


猫にSweets
のひょーん(〃∇〃)


なんて可愛いんでしょ~ラブ



だってウチに居た時は・・・
猫にSweets

荒波に揉まれて育ったマロ君

やっと幸せを掴めました 泣き1


ぶちゃおなんて名前をつけて、ごめんなさい。。。ガクリ


※荒波↓
猫にSweets-110216_2011~01.jpg
黒白猫 え?おいら?!



● COMMENT ●

1. 無題

ぶちゃお改めマロ君ですか!
いいお名前つけてもらったね♪

幸せそうでこちらまでホンワカ~
о(ж>▽<)y ☆

2. マロって誰?!

と思ったら元ぶちゃおくんじゃないですか~♪
荒波を泳ぎ切ったら、なんと可愛い王子様に生まれ変わったのですね!!о(ж>▽<)y ☆
おとぎ話のようなあま猫話。。。みたいな(笑)

幸せになるんだよ~!
立派になるんだよ~!
ぶちゃいくに戻っちゃダメだよ~!

・・・でもなんか寂しい(/ω\)

3. おじゃましま~す(^^)v

里親さんに素敵な名前を付けてもらったん
ですね~♪
でも、あま猫さんのネーミングセンスもなかなか
ツボですよん。

うちも只今、問題行動勃発中です(・・;)

5. Re:無題

>風さん
マロ君、前の猫ちゃんと同じ名前だそうです。
どういう由来かは謎ですが。。。
ふにゃふにゃしてて【マシュマロ】のマロってことで≧(´▽`)≦

6. Re:マロって誰?!

>まんまるままさん
え!?王子!Σ(゚д゚;)玉子の間違いじゃなくて??w

寂しいけど、マロ君になっても何かしでかしてくれそうですよ( ´艸`)

7. Re:おじゃましま~す(^^)v

>ねこ12すきさん
いらっしゃいませヾ(@^(∞)^@)ノ

名付けのセンスは【ねこ12すき】さんには敵いませんよ。
カップちゃん、だっきゅう君・・・B病院でも話題でした(・∀・)

問題行動勃発中ですか…
どこの多頭飼いさんも同じなんですかね~
腰痛には十分お気をつけくださいませm(u_u)m

8. Re:無題

>すみれママさん
保護して、ほんとに良かったです(*^▽^*)
捨てられた当初はビクビクしてて、餌も満足に食べてなかったのに…。゚(T^T)゚。
里親さんまで見つけてもらったりで、いろんな方に感謝してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/262-7e4f08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変っていうのゎ・・・ «  | BLOG TOP |  » 垂れ流し勧告・・・orz

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

