topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


垂れ流し勧告・・・orz - 2011.02.14 Mon

先々週、こいも(´・ω・`) の診察・経過報告の為、病院へ行ってきました。


自力でウンpが出せるようになって、良かった音譜

・・・はず 困った

が!垂れ流し状態なんですあせる


先生にそのことを話すと

『あ、一生垂れ流しですからドクロ治りませんアクマ』 ・・・って ガクリ


ウンpが出てない時は、家の中でフリーにしていたので、ンコ垂れ流し状態になっても、

【今だけの我慢】とせっせと拭き掃除を頑張っていました汗

しかし、一生ンコ垂れ流しとなると・・・えー


そんな訳で、こいもをケージ飼いすることにしました。


猫にSweets
↑でも、このケージじゃ狭い・・・


デカいに越したことはないっキィー!と3段ケージ購入!!
猫にSweetsなんと、組み立てるのに3時間もかかっちまいましたムムム


猫にSweets






デカすぎたにゃ


猫にSweets


こいもさん、上の段に登るのに苦労するので、例の邪魔な木のお家を入れてみました。

この木をよじ登ります。チョーカワイイラブ


猫にSweets


治るんですかね~ ガーン


成長期なことに期待したいと思います sei



以上が大変なことその①ですにゃ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. き、きびし~!

たぶんこいもちゃんにとっては、出てるし気持ちいいんだろうな~
でも、生活するうえでは・・・だね・・・
頑張れ!あま猫さん~!!

2. うーん。。。

ンコが出た時は感涙ものでしたが、
まさかそれが垂れ流し状態になるとは。。。( ̄Д ̄;;
でも、すくすく育っていますからね!
今後のコイモちゃんの頑張りに期待です☆

この木、うちの近所で売ってました(笑)
一瞬買おうか悩みましたが、あま猫さんを思い出して理性を保ちました(;^_^A

3. 無題

そっかあー。垂れ流しは・・ちょっと

キツイですね。成長と共に 回復すれば

なによりなんだけどね。(´・ω・`)

でも こいもちゃん 元気に 確実に

育ってるね。

4. Re:き、きびし~!

>えいちょんさん
気持ちいいのか?悪いのか?f(^_^;)
お尻が汚れて気持ち悪そうに走り回るので、掃除が大変なんです~ヽ(;´Д`)ノ
懐いてないので、お尻ふきも一苦労。。。
今は、朝夕2回はフリーにしてますが、こいものお尻を追っかけまわしてますw

5. Re:うーん。。。

>まんまるままさん
えっ!?この木なんの木~?が売っていましたか?!Σ(゚д゚;)
うちは母がフリマで300円で買ってきたのですが・・・
「猫用」と怪しいフレ込みを信用し(-_-;)
よくぞ!買わなくてセーカーイd(^O^)b
○ちゃんに冷ややかな態度されずに済みましたね~www

6. Re:無題

>フッピーさん
そうですね~^^
元気は元気です♪
最初の頃のことを思うと奇跡なんですから( ̄▽ ̄+)
た、垂れ流しくらい…ちょ、ちょろいもんです((^-^;)

7. コイモちゃん

大変なことその①ということは・・・
その②、その③と続くのかしら(@Д@;
コイモちゃんは、まだまだ成長期なので落ち着くと信じたいです。

8. Re:コイモちゃん

>まっちゃんさん
新しいケージ、気に入ってくれてるみたいです^^
食べるものでも【垂れ流し度】が違っているようなので、試行錯誤で頑張りますo( ̄∞ ̄)o

たぶん続きますよ、その②とその③
・・・コイツらときたら、ったく( ̄へ  ̄ 凸


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/261-c8916368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロ君、ごめんね~(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » オヤジ!重いぞっ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

