topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オヤジ!重いぞっ!! - 2011.02.11 Fri

すいませーんあせる

忙しいですヽ(;´Д`)ノ


えーっと、まず・・・月曜日に捕獲器を買いました。

火曜日、届いてビックリ えっ

思ってたより小さいあせるゴツいあせる恐ろしい叫び

まず、釣り餌をひっかける部分ビックリマークカジキマグロでも釣るんかい怒ってくらいの尖り様 ドクロ

危ないので、バイク屋さんで先を曲げて刺さらないようにしてもらいました。

次に、仕掛け扉ビックリマークバネが強すぎて、子猫が挟まったら圧死しそうな勢い・・・ガーン

イタチやモグラなどの害獣を殺傷目的で作られているらしいので、怪我しても構わない作りなんでしょう汗

で、バネを取り捕獲を試みました。


ちょうど、こいもの兄ちゃんが来ていたので、鶏肉で釣りました。

入って、いざ扉が下りるとバネが無いせいで反動が弱く、下りるまでにすり抜けてしまいますさげ

それを繰り返すこと3回ビックリマーク・・・っていうか、3回も入るなよ ガーン


こんな捕獲器は使えんDASH!・・・ということで、水曜日、またまたまっちゃんさんに捕獲器を借り、

もらった鶏の唐揚げで設置・・・30秒たたないうちに


ガッシャン!!


この方、毎回掛かります・・・ガーン


猫にSweets-オヤジ。・・・オヤジにゃ 顔デカッあせる


バイク屋さん「どうします~?」って 苦笑

もう折角だから、去勢に連れていきます汗


で、ケージに移し変えて、再度捕獲器設置DASH!


ターゲットの女の子ウインクちゃんねこ捕まりました いえー
猫にSweets-ウインクちゃんん?耳カットか?ムムム

猫にSweets-ウィンクちゃん
傷のようでした。


2匹とも無事手術が終わりました~

今回は、ねこ12すきさんが手術に連れて行ってくださいました きらきら

とにかくスゴイぉ方目オスメスの見極めプロ級です にひひ

ねこ12すきさんは、なんと8匹をホイホイと捕獲!予約数ピタリの合計10匹(゜д゜;)


オヤジは即日リリースDASH!

ウインクちゃんは、さきほどバイク屋さんと共にリリースを見届けました。

偶然というか、いつも通りwオヤジはのっしのしちらみねこあせると何事もなかったように歩いてました。

やっぱ大物だわ苦笑


まだまだ春までに頑張らないといけないのですが、

ひとまず野良猫の捕獲は休憩です汗


なぜなら?ウチの中がちょっと大変なことになってますのだ えー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 何したん?

お家が大変?
そりゃ大変だ!
って わかんねぇよ(笑)

もう盛りついて鳴いてる子居るしね~


まぁ 梅は知らん顔して寝てるケド( ̄ω ̄)(笑)

2. ↑えっ?!

さかりついたのは、まさかこいも?!
ではないことを祈ってます(。-人-。)

そんな簡単にオスメスの見分けってつくものなんでしょうか??
ねこ12すきさん、ある意味神ですね(笑)

3. Re:何したん?

>まえちゃ♪さん
荒れてます・・・( ̄Д ̄;;
ジージョとトラちゃんがシッコ対決でしょ♭
こいもがウンチ垂れ流しでしょ♭

ま。後日詳しく・・・書くカモ~(^^;)

昨日のメス5匹のうち、4匹発情期だったとさ┐( ̄ヘ ̄)┌

4. Re:↑えっ?!

>まんまるままさん
困っているのは【盛り】ではなく、ウンp垂れ流しと中途半端な2匹のオスの【縄張り争い】です(-_-)♭・・・仁義無き戦いw

ねこ12すきさんは達人ですからね~w
地面に這いつくばって猫のまたぐら覗きはるんです( ´艸`)

5. お疲れ様でした♪

あま猫さん~お疲れ様でした。
そしてお世話になり、有難うございました。
ねこ12すきさんは、ほんまスゴイです!
オスメスの見分けも、捕獲もすごいけど・・・
流血伝説をもってるの、知ってる?(;^_^A

6. Re:お疲れ様でした♪

>まっちゃんさん
【まっちゃんさん】と【ねこ12すきさん】
体育館裏の最も似合うスゴぃぉふたり(人*癶∀癶)
だと認識しておりますが?w

…流血伝説!?(((゜д゜;)))

コワイ・・ケド聞きたいです(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/260-947be1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

垂れ流し勧告・・・orz «  | BLOG TOP |  » ぶちゃお~ぉ?!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

