topimage

2017-11

ぶちゃお~ぉ?! - 2011.02.07 Mon

昨日、急遽お声がかかりましてあせる

ぶちゃおねこお見合い会に行ってきました~!!

ぶちゃおに初めての里親希望の問い合わせがあったんです えっ

・・・言っちゃあ悪いが・・・なぜぶちゃおに?(-"-;A


この写真が効いたのか にひひ
猫にSweets-DSCN5464_7422_s.jpg

そして無事、里親さん決定!!

おひとりで食料品店を営むお婆さんのお宅へ・・・

問い合わせとお見合い会に来てくださったのは、20代のお孫さんと、お婆さんの息子さん。

猫のお世話も、このお二人がバックアップしてくださるので、安心デスあひる


お祖母さんの飼っていた前の猫が急死して、お婆さんがしょんぼりしているのを見ていられないと・・・泣き1


ぶちゃお!行ってお婆さんを元気付けてあげるんだよ~!!いえー


そうとなれば、早いほうが良いだろうと・・・

(というか、お届けまで時間がかかると余計に別れが辛いのでカスパー10

本日、お届けしてきました。

すぐ近くなんです(・∀・)b

チャリでも行ける距離!

すなわち、いつでもぶちゃおに会うことが出来るんじゃない むふっ。


去勢手術も是非ウチで!!と押してきましたしw


そういうことで、ぶちゃおは巣立っていきました。。。


猫にSweets-ぶちゃおとかんぱち

猫にSweets-ぶちゃお

ぶちゃおが居ない家に帰ると・・・

なんだか急に猫が減った気がする・・・汗


ぶちゃおと喧嘩ばっかりしていたこいも(´・ω・`)

家の中でぶちゃおを探し回っていますあせる

やっぱ、寂しいんだわね~ 泣き1



もうひとり、ウジウジ言ってるババアもいますが、

この方は無視しておきましょう d(´Д`;)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. o(^▽^)o

おめでとうさん☆

さびしかったおばあちゃんとぶちゃお。。
一番良い条件のお宅かもね♪
かわいい名前つけてもらうんだよ~~^^

2. 無題

ぶちゃおくん良かったです!幸せゲットできたんですね♪なんだか嬉しいです(*^_^*)

3. なんだかんだで

みんなに愛されてたぶちゃお☆
素敵な里親さんが見つかってなによりです!o(^-^)o
ぶちゃお、おばあさんと仲良くね!
素敵な名前をつけてもらうんだよ~!(笑)

4. ぇ?

養子に出たか…
ぶさお(T^T)

今後の行動が楽しみだったのにぃ(^^;

でもさ
あの顔にオットリ系な性格
婆ちゃんに合うんじゃん?(笑)
大事にしてくれそうだし
良かったねぇ~ぶさお♪
名前はそのままが良いなぁ(爆)

5. Re:o(^▽^)o

>風さん
ありがとうございます♪

おばあちゃんに笑顔が戻ったとお孫さんが喜んでました。
あ。やっぱり名前ダメでしたか(^▽^;)

6. Re:無題

>あこさん
ぶちゃお保護時から心配してくださり、有難うございます^^
またその後の様子が分かれば、お伝えしていきますね(・∀・)

7. Re:なんだかんだで

>まんまるままさん
保護にも躊躇してしまうブサイクさんでしたが、まさか里親さんが見つかるとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おばあさん、ぶちゃお見て【可愛い顔しとる】って言ってくださいました。
どんな名前になるのか、ワクワクです(*^▽^*)

8. Re:ぇ?

>まえちゃ♪さん
あま猫婆は里子に出したことブーブー(=`(∞)´=)言ぅてますがね~w
ウチに居ても、ただのデブになってただけ。ブ━━・.;:(゚ω゚`):;.・━━!!!

おばあさんがつけた名前…なんだろー?
また【ぶちゃお】だったらスゲー婆ちゃんだゎw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/259-dd32e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤジ!重いぞっ!! «  | BLOG TOP |  » T.N.R.中・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪