topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


T.N.R.中・・・ - 2011.02.03 Thu

こないだから、気になってたんです~あせる


肛門ナシ猫・こいも(´・ω・`)の兄弟猫のキジ白♀

気のせいか?お腹大きくなってねぇけ??にゃ


このブログによく登場します猫友まっちゃんいえー

今回ガッツリ捕獲を企んでいるとのことを小耳にはさみむふっ。

便乗させてもらいました(人癶∀癶)ウヘ♪


捕獲は兄弟達がたむろってるバイク屋さんでお願いしました。

今回の釣り餌は【炙りサーモン魚の切り身】+またたび

お造り用の鮭を少し焼くと強烈な匂いが発生ヽ(;´ω`)

普段、コストコフードの彼らは、まんまと捕獲器へ・・・GET

猫にSweets
いもちゃん姉・・・明日手術してもらおうね苦笑
猫にSweets


センセー上手だから、すぐ済むよ~ニコニコ



ほらね♪

猫にSweets

心配していた御懐妊はなかったですほっ
猫にSweets


可愛くちっちゃめの耳カットしてもらってますラブラブ

明日リリース予定です泣き1





あ。こいもと4ヶ月ぶりのご対面をしましたが・・・


猫にSweets-koimo
(´・ω・`) 興味ないでしゅ!!






  ・・・だってガーン

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. やっぱり似てるね

目元がやっぱり兄弟だ~(≡^∇^≡)

いい加減ではなかなか出来ない事・・
あま猫ちゃん 本当によくやってますよねぇ。

ブログにお邪魔するようになってから
≪頑張ってね!≫っていつもエール送ってます

2. Re:やっぱり似てるね

>風さん
さすがっ!お気づきになりましたか~w
ぐるりアイラインの目元が似てますよね~(=^ェ^=)
性格の悪さも親譲りwww

ワタシ、全然やってないですょ。
寒くて全くやる気がでません(ノ_<;)
バリはバリで暑くて、気が緩みますが~w

エール、ありがとうございます♪

3. おっ!

なんとこいもちゃん美人さんの家系でしたか♪
もう少し大きくなったら姉ちゃんそっくりになりそうですね☆

あま猫さん、今回もお疲れ様でした。
あま猫さんのおかげで不幸な猫が減っている!
あま猫さんに万歳三唱!(ノ><)ノ

4. Re:おっ!

>まんまるままさん
子供達は結構可愛いんですが・・・母猫はビミョーです(-"-;A
野良だから顔がキツいですよね~
こいもも家庭内野良猫なんで、キツいっすヽ(;´Д`)ノ

本人(猫)にとっちゃ迷惑な存在の婆ですよね~w

5. まただーぅ!(怒)

反映ナイっす・・・(・へ・)

姉妹でソックリな事(人癶∀癶)

美人ゎ得だで
キット大事に見守られますニャ♪
とゎ言いつつも
折角オナゴに生まれて来たんだから
お産に子育ても経験して貰いたいトコですが・・・
そんな事言ってたら 悲惨な事が多い今の世の中じゃぁねぇ・・・

うまく行かないモンだよねo

さて 貰ったレスですが
うちにゎなーも 来てませんよ?

絵になるショット もぅ一枚持ってまーす♪

6. 間違えてたのぉ・・・

>まえちゃ♪さん
あぁ。間違いに先ほど気付きますたo
・・・この場合ワタシとアータとどっちが恥ずかしいんだろ~( ̄Д ̄;;
つーかもう少し目伏せを拡大しろ!!オネマーイ

ま、このニャンコが産まなくても、
別のニャンがお産みになるのニャo
タンマリと(@ ̄Д ̄@;)

7. ( ̄д ̄)エー

もぅ終わりだヵら
遅いb ブ━━・.;:(゚ω゚`):;.・━━!!! w

ん?
ドッチがはずかすぃ???

ぅんo アタシだb
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   (ェーン)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/258-dc59017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶちゃお~ぉ?! «  | BLOG TOP |  » ぶちゃお、お見合い会に参加!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

