topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャンコ先生的に大荒れデス。 - 2011.01.28 Fri

今週も大荒れな相場でしたねにひひ

2時半のポンツー目が離せません目あせる

16200円を取り消したのが悔しいo(TωT )

結局高値で拾ったのサうう



ニャンコ先生もなんだか忙しそうですね~(´Д`;)

毎日のように抗争へ出かけては流血してますガーン

猫にSweets-ニャンコ先生


あせる言っておきますが、ニャンコ先生はメスです!!

敵もメス・・・この地域は避妊手術済みのメス同士の縄張り抗争が凄まじいのですガーン

メスなのにマーキングもしたりします汗

猫にSweets-ニャンコ先生


シラー ニャンコ先生は怪我しても治療してあげられるけど、

   喧嘩相手のAちゃん怒るさび猫とCちゃん怒るさび猫(キジ姉妹)は触れないから可哀想なのよ~あせる

   ・・・でもAちゃん怒るさび猫Cちゃん怒るさび猫は強靭よね (・ω・;|||




話は変わって、先日のお買物カバン


Nick&Nora Swoop】というアメリカのプチプラブランドのBag

猫にSweets-Swoop

                      フレンチブルドッグがヤバイラブ
猫にSweets


中が保冷バッグみたいになっていて『Snack Sack』と記されてました。

『お菓子入れ』ってこと?


おやつは持ち歩かないけど、シーバネコ(猫のおやつ)はいつもバッグに入ってるのよね~苦笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ニャンコ先生

男の子だと思ってたのに・・・
【ヤル気満載女子】だったのねw

さすがアータが密着してるだけあるゎb
(´・ω・):;*。':;w

沢山呪ってあげるから
さぁさぁ!教えなさい? ( ̄ー+ ̄)キラリ

2. すでに?

>まえちゃ♪さん
呪いかけたでしょっΣ(・ω・ノ)ノ!

今年のは、もー済んだモンo
詳細は、来年バリ島現地にて(・∀・)b

ニャンコ先生はどーみても『おなご』だべO


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/256-0ecd917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶちゃお、お見合い会に参加!? «  | BLOG TOP |  » ボケ?嫌がらせ??

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

