topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボケ?嫌がらせ?? - 2011.01.27 Thu

居候の老猫・トラちゃんsei


寒い中汗門柱やブロック塀の上から、哀しげな表情でうちの中をのぞく・・・| 窓 |д・)

ゴハンあげても食べずにジーっとしていたりムムム


玄関脇の物置棚に設置した猫BOXで寝ていましたが

よほど家の中に入りたいようなので・・・

結局またウチの中へ入れてしまいました苦笑


トラちゃんを中へ入れた日から、かんぱちねこは血便叫び

はとやん黒白猫は2階から降りず、ジージョ黒白猫は就寝中のワタシの顔に向けてマーキングガーン(←シッコょ!シッコ!!)


トラちゃんは只今、台所専属猫になってます。


猫にSweets-101120_2314~01.jpg
↑これは11月に一時入室のトラちゃんsei


もう、ずいぶんなぉ歳のようです汗

家の中にいても、朝は「おやようシャー怒」夜は「おかえりシャー怒」(+時々猫パンチ!)というちょっと変わったご挨拶してくれますガーン


そんなトラちゃん・・・ここ数日膝に乗ってきますえっ


猫にSweets-110126_2014~01.jpg
↑よく見てくださいあせる爪が食い込んでるっちゅぅねん・・・(TωT)イタイ


そして昨日・・・突然カーペットで大量放尿ガクリ

怒るキィー!とサッサとマイ猫ベッドへ潜りこみふて寝してましたむかっ

しばらくして様子を伺うと・・・

え~あせる寝たままシッコ&固ウン○脱糞えー

・・・氏ぬのか?と思ったorz


猫にSweets-110126_2015~01.jpg
seiわしゃ、まだまだしにゃん


それにしても・・・

何故ウチがターゲットなのか?ムムム

他にも家はたくさんあるのに・・・


猫友まっちゃんさん曰く、

【あま猫さんちは、猫の介護ステーションね(・∀・)b】って苦笑

トラちゃんsei只今要介護度3でございますさげ汗


どこに介護料請求すれば良いですか~あせる





スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 怒 怒 怒

ココも反映されてない・・・怒(--〆)

ホント 介護ステーションだねぇ~♪
ウチにはどの子も上がって来ませんので
大変安堵しておりまふ♡

そのままドーゾ 大往生させてあげて下さい(畄ω畄)

で アータの誕生日知らねえんだけどいつよ?

2. また眉間に・・・

>まえちゃ♪さん
そんな怒っちゃだみw

意外に元気な爺ニャンなんで、まだ数年持ち堪えそうです( ̄▽ ̄;)←イヤなのか?
前の家、8階だったけど迷い猫入ってきたじょo

ワタシは365日HappyBirthday!!なんで、気にしないで良くってよ(* ̄Oノ ̄*)
っつうか、呪われるから教えないw

3. すごい・・・

書いてある内容は、笑えないことばかりですよね・・・
おしっこかけられたり、うんち&おしっこだったり・・・
でも、読んで笑ってしまうこの不思議さ。
笑えることじゃないのに・・・これってあま猫さんのふところの
深さ~なんだろうな・・・すごいです!

4. フトコロ・・・

>えいちょんさん
浅いです。しかも遠浅w

すいませんf(^_^;)毎回ンコシッコネタばかりでw
動物を飼うというのは、ンコシッコにどれだけ耐えれるか?!
・・・だったかな?(汗)

5. トラちゃん。。。

よっぽどあま猫さん家のニャンズが幸せそうに見えたんでしょうな~( ´艸`)
しっかし尿&脱糞。。。
なんでこう問題ばかりある猫ばかりあま猫さん家へ辿り着くのか。。。

あま猫さん、ファイツ!!(^▽^;)

6. Re:トラちゃん。。。

>まんまるままさん
ヴァカな猫好きがいるって、
野良猫界で評判になってたりして?w

ん~でも、ウチはまだ少ないほうなんです・・・( ̄ー ̄;)
ま、来るもの拒まず(拒めないw)で頑張りますb
ね、かんぱち~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/255-754b7e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ先生的に大荒れデス。 «  | BLOG TOP |  » こいものしっぽ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

