topimage

2017-11

こいものしっぽ - 2011.01.25 Tue

2日おきにウンp垂れ流しで絶好調あせるな7ヶ月のこいもちゃん(´・ω・`)

・・・と、生後4ヶ月足らずなのに老け顔ぶちゃおねこ


いもちゃんは、ぶちゃおの尻尾が気になってしょうがない目

猫にSweets


猫にSweets


猫にSweets

いもちゃんのしっぽは、ベリーショートボブテイルなのょ 苦笑

● COMMENT ●

1. 無題

短いしっぽ!!私が子どもの時

家にいたよ。 超短い ブチだったなあー。
  o(〃^▽^〃)o

2. おぉ!

こいもちゃん、ぶちゃおくんよりちょっと小さいけど、
立派に成長してますね~!!
すばらしい生命の神秘( ̄▽+ ̄*)☆

こいもちゃんを担当したゴッドハンド。。。
本当に「神の手」をもつ医者だと実感しました(゜д゜;)

3. 2日に一回・・・

上等デスb

そのままドンドン
垂れ流してイイッスよー こいもちゃ♪

尻尾・・・
梅さんも残念な尻尾w

4. Re:無題

>フッピーさん
おっと!【元祖・じゃぱにーずぼぶている】な猫さんだったのですね~Σ( ̄∀ ̄*)

こいものしっぽは摘まめるくらいもないんです(:_;)

5. Re:おぉ!

>まんまるままさん
欲を言えば、ゴッドハンドついでに垂れ流しも治していただきたいo(-_-;)
ついでに性格もw

なーんか、日に日に懐かなくなってきているんですが?( ̄_ ̄)

6. Re:2日に一回・・・

>まえちゃ♪さん
ウンp垂れ流しホントに大変なんだってばー!!
昨日なんて、大事な大事な白いノートPCに・・・orz

梅タンのしっぽはあるだけマシb
うしこはヘアピンカーブだし・・・
ま、個性っつうことでにょ( ̄∀ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/254-418da8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボケ?嫌がらせ?? «  | BLOG TOP |  » 里親募集の敵、現る。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪