topimage

2017-11

んまぃ!( ̄∇ ̄+) - 2011.01.17 Mon

昨日のおやつヒヨコ


ナイフとフォーククレープシュゼットナイフとフォークもどきですアハ

猫にSweets


一昨年作った汗夏みかんのマーマレード、バター、ブランデーを火にかけ・・・


コストコで買ったクレープを投入(ノ´▽`)ノ ⌒○゙




猫にSweets
バニラアイス乗っけてウマウマですじゅる・・


                      猫にSweets-110116_1521~01.jpg

                      いつものことだけど、ジージョのは無いですにひひ



このクレープ、12枚入ってて¥400ちょっとでした・・・が!

賞味期限間際になると¥100切るという噂もΣ(・ω・;|||


それって?いつなんだー!щ(゚Д゚щ)


● COMMENT ●

1. なんだよw

乳製品ゎ嫌なのに
アイスゎ食うんかい!w

アタシ 甘いのはチョコで良い。

昨日は差し入れでチョコがかかったクルーラーたびた♪

帰ってエクレアもたびた。

当分要らないw

2. チョコゎいらんw

>まえちゃ♪さん
乳製品嫌いなんて言ってないモンo
冷たい牛乳と生クリームが嫌いなのー(* ̄Oノ ̄*)
アイスはOKb

天使のウンチャラリング・・・2週間待ちだって・糞

3. アンタそれじゃぁ

アタシが果物ゎキライだけどフルーツゎ好き!
ってのと一緒やんw

んでもって糞とか言っちゃダメ!
もーお下品なんだからぁ~www

その顔で糞書くなw シラン人は幻滅するゎ!www

アタシゎ慣れたケド・・・

4. 大丈夫だもo

>まえちゃ♪さん
ぢつゎお下品なの皆知ってっからw

カスタードは好き♪
一緒ね~へ(^-^)乂(^o^)ノ

5. 知ってる人はね・・・

あ 一緒かも?
【黙ってれば】な部分だけ・・・(´・ω・):;*。':;w

あー・・・
ぱくっ!ってして
じゅーって吸いたい・・・エクレア

なんだべ 疲れてんのかしら・・・ξ

6. どう思われたってイイw

>まえちゃ♪さん
せっかくのエクレア・・・
きったない食べ方しないでね~(´ω`;)

7. あ~その

【他人がどぉ思おうと知ったこっちゃナイ精神】・・・

残念ですけど
一緒デス。
もぅ諦めて認めなさいって。

だってアタシにジェンガラ送っちゃう位ですもん。 
の?(畄ω畄)

エクレアの
あの
ぱくっ!ってして
じゅぅ~♪ やってみ?
外でやれとゎ言わんb

口にカスタードが幸せに流れて来るんやでぇ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今ショッパイの食べたから甘いのたびたぃ♪

8. いつなんだぁ~

¥100 切るウワサ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
見つけたら、ぜひ私のもお願いします!

9. 彦麻呂か!?w

>まえちゃ♪さん
ジェンガラが【まえちゃ教】のお布施だってことは知らんかったデス(-。-;)

そぃからo
エクレアは飲み物ではゴザイマセンb

10. Re:いつなんだぁ~

>まっちゃんさん
もちろん大量購入しますよ!
チョコもあるんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
そろそろなってるかも?

明日の夜、B病院行きます。
御用があればどうぞo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/251-746c3465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい改造!劇的・・でもない «  | BLOG TOP |  » 祝!初ンコ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪